

お勉強!

ah150420.jpg
なかなか更新できませんが、いつもありがとうございます。
職場で必要な資格をとることになり、学生時代ろくに勉強できなかった私が
毎日勉強をしています。
えらい!と褒めて頂きたいところですが
1ページを三日かかって覚えるスローペース。
9月の試験に間に合うかしら?


職場で久しぶりに三連休を頂きました。
初日は晴天で大掃除。
二日目は雨降りでゴロゴロ。
三日目は粗大ごみの処分をしたら、旦那とランチに行き、
帰ったらゴロゴロ。

もっとなにかすればよかった・・・
大掃除できただけでも良かったですよね・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
