スポンサーサイト


撃沈

0510.jpg

今回のぎっくり腰は右側が痛くて、
やっと治ったと思っていたのですが

またやってしまいました

今度は反対側の左側。
こちらはやっかいなのです
なぜなら以前ヘルニアをやっているから。
筋肉も衰えていて左足だけ細いのです。

こうなったら天下の宝刀もちぞうさんの所に行くしかありません。
お灸と鍼をしていただきました。

ずっと寝こんでいて、掃除がいまいちだったので
お休みの日にいっしょう懸命掃除をしたのがよくなかったかもしれません。

まだ動ける程度ですが
動けなくなる前になんとかしないと。

ずっとヨガもジムもさぼっていたからバチがあたったかしら

反省して治ったら運動しよう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかっ?!ヽ(*@(●●)@*)丿

次々と大変ですねぇ(*;(●●);*)心配です

もし時間とかあるならAKA(関節運動学的アプローチ)がオススメです。
関節とかの痛みを取るという治療では個人差もありますが、かなり効果が出ます。
私は半年近く整形に通って治らなかった指の麻痺が、AKAをしてくれる病院で1~2回で治りました(*^(●●)^*)v

私のかかりつけ医は保険の範囲内でやってくれるので数百円ですが、病院によっては3千円~7千円とかあるようです。

岐阜にもあるようですので、口コミとか調べてみては?

AKAのHP↓
http://www.aka-japan.gr.jp/index2.html

岐阜県↓
http://www.aka-japan.gr.jp/map22.html

どうぞお大事に。

ところで、次の日曜日は何か怪しい懸賞で当たったバス旅行で養老の滝に行きます(*^(●●)^*)

Re: 大丈夫ですかっ?!ヽ(*@(●●)@*)丿

ありがとうございます。
ホームページにいってみたらちょっと遠いけど
なにかの折に行ってみます。

今回はよくなりましたが 次こんなことになったら
行ってみようかなあ・・・・ありがとうございます。

養老かあ 私もいってみたいわ~ お気をつけてvvv
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
