

デンデンむしむしコタツムリ

0327.jpg

花粉症がひどくなりました。
肌もあれてがさがさしています。
朝晩 鼻にシュっとしないと鼻がつまって
息が出来ません。

病院にいきたいですが、たくさんお金もかかりそうだし
給料が出てからにしようっと・・・と市販のお薬で我慢しています。

鼻炎の薬をのむと胃が荒れるので胃薬を飲みます。
眠いしだるいのでビタミン剤を飲んだり
くしゃみばかり出るので腰も痛い。
鼻の薬も胃腸が荒れます。
今日は寝てばかりいて
コタツムリです。

今日は5時から仕事です。
昨日はバレーの鍵当番だったし
今日は仕事、明日はまたバレーのお茶当番で
夜は出っ放し。
旦那も仕事が忙しく、
なんだかあまりあっていません。

早起きは比較的に大丈夫な私ですが
この二、三日朝が辛くて・・・

朝寝がしたい・・・


せめて朝7時起きくらいになりたい

だらだら起きてないで9時くらいに寝てしまえばいいのですが。


コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだと用事をしていたら、どうしても遅くなってしまいますよねぇ…。

花粉症は、腸内環境を整えるといいらしいですよ?
ヨーグルトを続けて食べてみてはいかがでしょうか?
今はいろんなものが飛び回っているようなので、気をつけてくださいね。。

追伸。
お年賀のご住所からお変わりありませんか?

Re: タイトルなし

こんにちは いつもコメントありがとうございます

ヨーグルトを作ったものを食べているんですが
いまいち効能が薄いのは手作りだから??

少しお高いヨーグルト 食べてみます。

住所は年賀状が新住所ですvv
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
