fc2ブログ

働きます

07251.jpg
07252.jpg
07253.jpg
07254.jpg
歩いていける近場のドラックストアに勤める事になりました。
短時間の仕事ですが 子供達も夏休みに入ったので
そのほうが有難いです。
近いのでなにかあった時もすぐ帰れます。

三月から長い夏休みでした。
早く働かなくちゃ!と焦りつつ
ぐうたらして体が鈍るということもないように
家事やらジムやらヨガやらしていたつもりです。


ドラックストアのポイントを消化しないと、と思いながら
行ったらお店の方々はサービスしてくださるのですが
勤めるのが決まったらなんだか気を使わせるのが
申訳なくて あんなに毎日買い物に行っていたのに
なんとなく行き辛くなり・・・なんて気が弱いんでしょうか
ちなみにそのポイントカード、八月で廃止になるんだそうです。
貯めるのが楽しみだったのですが勤めたとたん廃止なんて
私の為にやっていたみたい。(そんなはずはない)


しっかり美白美容液と洗顔を頂いてきました。

ろくな化粧品を使っていないので大変に嬉しいです。

働き出したら化粧品も買えるようになるかなあ。

明日からがんばります。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

基本ポイントカードなんてもたない僕がなんとなく、買い物のたびに貯めてた唯一のカードだったのに廃止ですか。
あんまり貯まってないんでいいんだが、廃止はまだ内緒なんじゃないの?

アフリカの朝さま

いやいや 私も最初に知ったのが新聞に入ってくるチラシだったし、店内に廃止のポスターがたくさん貼ってあります。わたしごときがそんな秘密を知っているわけもない。コメントありがとう ポイントは12月まで使えます。
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード