fc2ブログ

私の失態その2

91017game1.jpg
91017game2.jpg
91017game3.jpg
game4.jpg

ポッケに入ってた一円玉と百円玉を間違えたわけです。
店員さんは高いマッサージチェアに200円入れてくれました。
恥ずかしくて今更返しにいけない・・・・てゆうか あの温泉もう行けない





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

どこだい?その温泉は?
俺が行ってバラしてくるよ。フフフ…

がっはっは!
よくやるよ、オレも(笑)

かわいいかわいい。
かわいい失態ですよ。
・・その温泉って、私に券をくださった
あの温泉ですか???

ジムニスト様

いやんいやん 美人になるあの温泉です。


daywalker様

そんなによくやってたら 犯罪ですよ。
ありがとうございます。


クラッシュ様

そうです あの温泉です。
美人になりますよ~。
ぜひ来てください。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード