

噂をすればなんとやら

80723hachi.jpg

運転疲れやら 呑み疲れ、食べ疲れ、泳ぎ疲れ、そこに持ってきて
蜂に刺されたもんだから 出ちゃいました アレルギー・・・・
アンパンマンみたいになっちゃって死ぬとこでした。
1日休んで今日は仕事に行きました。


写真は子供達が保育園いってから



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

危ない!

おとん!大丈夫かぁ?
仕事中、気をつけておくれ!

こんなんありました

世の中には長袖でも涼しい空調服なるモノがあるそうです。 服の中に空気を送り込むため服が身体から離れるため、蜂対策として採用している会社もあるとか。 参考までに

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/27/news095.html

みっきい様

この時期は禁酒、早寝早起きで健全にしてないと ひどい目にあいます。
今年は蜂が多いので 雨が少ないらしい

気をつけましょう



モチゾー様

こんなん着て仕事できんて言ってマス。


ありがとうございました。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
