fc2ブログ

妹鮎かけに挑戦

80620ayu1.jpg
ayu3.jpg
ayu2.jpg


父の指導のもと 妹が鮎かけ(釣りです)に挑戦。
ビギナーズラックで3匹もかけてきました。
しかし夕飯まで生かしておこうと川に入れてる間に逃げてしまい
結局オトリ鮎(釣りの時使う500円でお店で買える生きたオトリ用の鮎)1匹を家族8人で一口ずつ。

おばはんはウイスキーをたくさんのんで泣き上戸になって二日酔い。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

そういうのを

狙ってる人がいるのですよ。そういうヤツは流されてしまえば良いのに。熊野古道の像を壊すヤツとか

うちの横の沢に入れたらしいんだけど
多分父の入れ方が悪かったんです。
そんな悪い人がいるんだ・・・・
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード