

毎日宴会

ahou15228_convert_20150228163006.jpg

毎日 漫画が描きたいなあ と 思いますが、なかなか出来ないのは
夕方 仕事から帰ると プシュっとあけてしまうからだと知っています。
酔いよいで夕飯を作り、お風呂に入ったらもう眠い・・・
自分の時間が欲しいと思うのは贅沢かしら・・・

今日はお休みだったので、隣の隣町まで
粗大ごみを捨てに行きました。
カビた布団など捨ててすっきり。
すっきりしたので、友人とお茶してきました。

カーペットを新調しました。

すっきり!

いろんな人がいる

ahou1502211_convert_20150221170153.jpg

パソコンを買ったのに、なかなか開くのもできませんが
今日は久しぶりに描けました。

画像を上げる事もうまくできません。

勉強勉強。


朝から子供会と、息子のバレーの役員引き継ぎの為
書類書きに追われました。
会長なんて大役を頂いたため
一年間 楽しくもあり、眠れない日もありでした。

そして来期は息子2号の学年部長です。

仕事場で資格をとらせて頂くことになり
そちらも勉強しなくては。

あらっやっぱり忙しいのでは??

すこし慣れてきました

ahou1502161_convert_20150216172633.jpg

ちょっとだけソフトに慣れてきましたが、まだ細かい操作方法がわかりません。

まだまだ勉強です。

パソコンを新調しました



悩んで悩んでやっと購入しました。

まだまだ慣れませんがなんとか四コマ漫画を復活したいです。

IMG_0859.jpg

反吐が出るほど働かないといけません

ソフトも新しくなったので、扱いも慣れません。
でもすいすい動いてきもちいいです。

パソコン買った!

新しいパソコンを買いました!
これでまた漫画が描けます!
とりあえず 喜びだけお伝えしました!
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSSフィード
