

お休みでした

0909.jpg
今週は仕事をがんばったので
今日は温泉に行きました。

朝10時に温泉に行きましたが
しばらく行かないうちに開店が11時に変わっていて
ずっと本を読んで車で開店を待ちました。

二時間も温泉につかっていました。

ギョーザは手作りでしたが
味はイマイチでした。


ああ眠い。

おやすみなさい。


自分の買い物

09071.jpg
買い物って毎日するんですが自分の物って
なかなか買いません。

働いていないとなおさらなんですが


雑貨は昔は好きでよく買っていましたが
最近は買っていませんでした。

五百円なら罪はないですよね


多分誰かが趣味でお作りになったんでしょうが
渋い感じです。

引越したら玄関に飾ろう

今日は良い天気で気分よく
昼から仕事に行きました。

よい季節

09061.jpg
朝晩の気温もずいぶん涼しくなって
我が家で短いよい季節です。

裏山の栗も大きくなったし
いちじくもたくさん。

もちぞうさんに頂いた姫りんごに
大きいイモムシがたくさん付いて
見つけると駆除していたのですが
最近は鳥が捕ってくれるので便利です。




冬を前に家を出る相談をしています。

どこか空き家があったら教えて下さい。

また皆で遊べる所ならいいなあ。

バーベキューをしました。


ごぶさたしております。

DSCF2406.jpg
待望のバーベキューをしました。
でも実はもう10日ほど前の事なんです。
なんでアップが遅れたかというと

09051_20120905213031.jpg
09052_20120905213030.jpg
09053_20120905213029.jpg
09054_20120905213028.jpg

ココの所十年で一番か二番かというくらい
ひどい二日酔いをしてしまいました。

しかし入ったばかりの仕事を休むわけにはいきません。
気合と根性で出勤、無事勤めて帰ってきました。
その日の晩はあまり具合も悪くなかったのですが、
二日目には肩こりと腰痛がひどく
3日目には仕事中にふらふら眩暈がするようになり、
これはやばい!と帰宅したらすぐさま病院に行き
点滴をうってまいりました。
その後も具合が悪く、ドリンク剤をのんだり
よく休んだりして やっと今日は調子が良くなって
まいりました。

しかし 一言で言ってお馬鹿としかいいようがありません。
バーベキューの翌日は子供達の登校日だったのに
朝ごはんも作れず唸っていました。

反省しようと思い
ずっとお酒もやめていました。

・・今日はのんじゃったけどね



反省・・


でも楽しかったのでもう一回やりたいです。

今度は節制して飲むのを心に誓って


もちぞうさん みっきいさんりえちゃん夫妻 mieちゃん兄ちゃん夫妻 たかちんくん アフリカの朝さん

ご参加ありがとうございました。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
