

わたくしのおだんご

013111.jpg
013122.jpg
013133.jpg
013144.jpg



・・・そんなに変ですか?私の頭。



すごい雪です。
旦那は毎日雪下ろしの仕事に行っています。
みっきいさんは火山灰に比べたらましと言っていました。
間違いないです。

愛犬モモは毎日死んだように寝て過ごしています。

・・・本当に死なないよう気をつけないと。

そろそろ宴会あつらえましょうかね。



再びのティーバック?ティーパック?ティーバッグ?

01251.jpg
01252.jpg
01253.jpg
01254.jpg

母の四十九日にて

なぜ私が父親からそんな風にいわれなくちゃいけないのかまったく分からなかった
ちゃんと教えて下さった方々ありがとうございます。
ひとつ勉強になりました。

1月は旦那と息子2号の誕生日がありましたのでケーキを作りました。
落書き出来るチョコを見つけたので描いてみました。
へったくそ。

CA6Z2VL7.jpg

土曜日に小規模な宴会をしました。
ジムニスト親子 キ○ピーちゃん夫婦 たかちんくん どうもありがとう!
日曜日にはみっきいさん夫婦が!フルーツ大福ありがとう!速攻血肉にしましたよ!

そして私は母の入院以来お腹の肉がすごい勢いで増加しています。
みなさんが親切で下さるまんじゅうやら、ケーキやら もったいなくて
毎日食べていたら・・・・・

実の母親が亡くなったというのに こんなに肥えたら
近所に「冷たい子ね」と言われそう

早く悲壮感漂う可哀そうな娘にならないと

・・遺品の指輪が嬉しくて毎日しています・・



新年会

本日急に召集をかけましたアホウ新年会に参加下さった方々ありがとうございました。
「今日僕ら夫婦は暇ですがどうしたらいいでしょうか?」というみっきい夫妻の呼びかけに
集まってくださったのは10人強。
元々カラオケでもするか~と言っていたのに予約がとれず
保留していた集まりに参加くださってありがとうございました。
カラオケで4時間今年一番の楽しい時を過ごせました。
名古屋から帰省してた友人が参加出来なかったのが残念。
90点以上を三回も出して無料券を三枚もげっとしたのでまた行かねばなりません。

ありがとうございます。
私は幸せ者です。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
