

毛布をありがとうございます。

何人かの方々に分けてあげるよ!と暖かいメール。ありがとうございます。
毛布や絨毯は本当にありがたいけどあまりしっかりしたお布団だと
中の綿を噛み出してしまうから大変なんじゃなかろうかと
意見を頂きまして、ごもっともです。
用意して頂いたものはありがたくいただきますが、
これからご用意いただくなら 毛布や薄手のもの、タオルケット、夏布団、
コタツ布団や下敷きがいいかしらと思います。
頂くのにわがままでごめんなさい。

本当にありがとうございます。


皆様にお願い

1011.jpg

我が家の愛犬モモは最近めっきり年をとり 目もあまり見えないし、耳もとおいようです。
今年の冬はかなり厳しそうだし、でもなんとか冬を越して欲しいものです。

もし処分にこまる毛布、布団、絨毯などありましたらモモの為に分けていただけないでしょうか。
分けて頂いた方にはおばはんが心を込めてご家族の絵を描きます。

近場の方なら取りに伺います。

ぜひともモモが暖かく冬を越せるようにご協力を。
なにとぞ。
なにとぞ。

皆様に支えられて38年

1008.jpg
10081.jpg

怒りの感情は腰に来るって聞いた事があるんですが今回本当に腰が痛くなって
もちぞう先生の所に駆け込みました。
仕事も休まないといけないわ、メンテナンスもいるわ、痛いわで
ろくなことがないので もう先日の方とはお話しない事に決めました。
価値観の合わない人とは話しないほうがいいって瀬○内寂○も言ってたし。



お仕事やすんでしまったのに、仕事場の店主夫婦から牛肉1パックお見舞いに貰ったし
だんなが猪の肉をもらってきました。
宴会用にストックしときます。

明るい人ってどんな人のことですか?

1006.jpg
腹が立って腹がたって 治まらないから言わせてください

あんたらみたいに口悪く言う人が明るい人だっていうなら明るい人なんかなりたくねえよ!


今年も熊が出た

10051.jpg
10052.jpg
10053.jpg
10054.jpg

今年は山に餌がないのか熊がよく出没しています。
保育園とわりと近い所に出たので 散歩中などに遭遇したら危ないのではとか
思っていましたが、大丈夫だったそうです。
「あの辺の猟師が嬉々として捜してるにきまってる。危ないのは熊の方だよ~」と
言われました。

田舎ってすごいな

今夜は旦那と子供を置いて飲み会に行ってきます。


地元の方々へ 食祭り参加!

本日の食祭り、急遽おばはんとだんなが参加することになりました。
タンドリーチキンと奥美濃カレーを売っています
毎晩遅くまでおばはんとだんなと店主夫婦で一生懸命作りました!

来てください!
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
