

最近は


とてもヨガを一生懸命やっています。
さむくなって少し神経痛もでましたが とりあえず元気です。
ヨガマットがなんとなく所々うっすくなって 
ああがんばったんだなあと我ながら感心。
手が滑るので買い替えを考えています。
最近は後屈が出来るようになって体の動きがスムーズになったような気がします。


今度は緑色のマットがいいなあ。


自由な時間は一瞬よ

09051.jpg
09052.jpg
09053.jpg
09054.jpg
旦那が午後9時に家を出て、ご来光を見るために白山に登るというので
息子二人をおばあちゃんに預けて私も自由を満喫しようと思い、
ビールとティラミスを買って準備をしていました。

予定通り夜9時にジムニストやアフリカの朝やたかちん君と出発したので
めったに寝そべれない居間でゴロゴロして額をぶつけたり
髭ダンスでビール呑んだり、ティラミスを一気食いしたりして
今夜はチャットでもしようか、絵を描こうかなどと考えつつ
テレビを見ていたら そのまま寝ちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



朝いつもより多めに6時まで寝ましたが
もう寝られず、起きて犬を散歩し、
「旦那がいないなら夜深ししちゃうかもv」と思って
断っていた町内会の防災訓練に結局参加。
消火ホースで放水してきました。

私の自由な夜は一時間で終了。
こんなんなら早くからビールを飲んだばかりに
行けなかったバーベキューに這ってでも参加すればよかった・・・・・

CA52UOZD.jpg
だんなが送ってくれたご来光 ありがたや


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
