

天安門アットザ川原←真剣に読んだらいけません

ahou08301.jpg
08302.jpg
08313.jpg
08314.jpg

男だらけのバーベキューにまぜてもらいました。
(スイマセン男9人ですよね)
みなさん せきららに。せきららにしゃべっているので
これは私が聞いたらまずいのではと思うような話も飛び出して、おもしろかったです。

そんな中 朝からバーベキューの為にお隣の県までおいしいホルモンを買いに行き、
帰ったら川に入って雑魚をとってふるまってくれたみっきいさん
元気すぎて負傷。

ありがとうみっきいさん!
君の勇姿は忘れない。

本当にゴキゴキって音がしたんです!
だんなは川原の大きい石が動いたんだって言うんですが。
たしかに大きなごろ石が。

楽しかったので また来年も呼んでください。




今日は少し秋っぽい風が吹いています。
ですが、暑いには変わりないので、まだまだバーベキューできそうです。


放置中申し訳ないです

息子の夏休みが24日に終わるし すこし涼しくなるまで待ってください
最近パソコンがうんうんいって爆発でもするんじゃないかとハラハラしています

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
