

ご心配頂きました

息子1号の手術 無事にすんで退院してきました。
小さい子供も手術にはらはらしましたが、なんとか 何事もなく。
寝てばかりいますが元気です。

本当にありがとうございます


なんでかしら

07181.jpg
07182.jpg
07183.jpg
07184.jpg

母が外泊で帰るというので がんばって換気扇やら冷蔵庫を掃除しましたが、
きゅうりが一本腐っているのを見つかって怒られました。
そのきゅうりを庭先に捨てようとするので「拾ってゴミに出すのは私よ!」と言ったら
へッと鼻で笑われました。

私はなにか悪い事をしたんでしょうか?
なんで実の親からこんな仕打ちをうけるんでしょうか?
仕事場の人に愚痴ったら「神様から試練ですよ」と意味のわからない励ましを頂きました。

首はびょんびょんしっぱなしです。
もしかしてポキッと折れるかもしれません。

犬畜生のくせに

07141.jpg
07142.jpg
04173.jpg
07144.jpg

ボクシングの選手のように上手く避けるんです。
畜生 犬のくせに。

母親が外泊で帰ってきました。
しょっぱなからすっかり酔ってないとやってられないような感じで
ビール6本ものんじゃった。
なんだか24日には退院してくるようです。

明日仕事なんで寝ます

明日もいい日でありますように

その時がきたのかと思った

07131.jpg
07132.jpg
07133.jpg
07134.jpg

最近モモは年が寄ったのか耳が遠いようです。
こうゆうことは何度かあったのですが、さすがに近所の方に言われるとは。
驚いて駆け寄ったら本当に数分反応がなかったので死んだと思いました。

近所の方はいつも散歩の時にモモに声をかけてくれるんだそうです。
本当ならなにも言わず立ち去るでしょうが、声をかけて頂いて
大変感謝しています。

今年もフィラリアの薬を貰ってきたので
その分長生きしてください。

私とモエの攻防

0907121.jpg
0907122.jpg
0907123.jpg
0907124.jpg

私の事がすごく恐いくせに ブラインドをあけたり 炊飯器をあけたり 勝手口の扉をあけたり 風呂の蓋をあけたりするたびに吠えてくるのです。
私は小心者なので吠えられる度に心臓が止まりそうにびっくりします。
ムカつくので追い回したりしていたんですが、最近は吠えたらすぐ逃げるようになってしまったので
復讐が出来ません。

でも小さい犬はかわいいなあ

でも食べたら出るんですよね 可愛くても。


今日は保育園と小学校をはしごしました。

大変疲れました。

新生児の表情って謎

0907111.jpg
0907112.jpg
0907113.jpg
0907114_20100713205934.jpg

妹が帰っていきました。しかし子供の夏休みがやってきます。
懇談会やら保育園の催し、歯医者、息子1号のちょっとした手術、姑の病院など
まだまだ予定てんこ盛り。

ああ・・・生ビールが呑みたい

お久しぶりです

07091.jpg
07082.jpg
07093.jpg
07084.jpg

妹の愛犬モエはミニチュアダックスです。ぬいぐるみみたいでかわいい。
しかしモモは他の犬になれてないので興奮して大変でした。

妹の子供も落ち着いて、明日は自宅にお帰りになるようです。
ちょっとくらい大丈夫と思っていましたが、結構大変でした。
赤ちゃんのかわいい事。

昨晩妹と一時間だけカラオケに行きました。
私は中島みゆき、妹はさだまさしを歌いました。

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
