

忙しい忙しい

0621.jpg

おまけに母親も外泊で帰ってきて大家族に。
まったく忙しくてなんだか頭がごちゃごちゃです。

一面サッカー色

CA4JU47P.jpg

昨夜の日本戦ごらんの通りの状況でした。
久しぶりにビール三本も飲んでしまいました。
母も外泊で帰ってきたので人の多いこと。
お見舞いの客も多いのです。

そんななかとうとう貧乏な私たちもがんばってテレビを買いました。
大きなテレビです。
がんばって働きます。

子供を産むって大変

0617.jpg

私2児の母ですが、二人とも帝王切開だったんです。
私は陣痛を知らず、お産がどんなものか知りません。
妹のお産が初めてなんです。
そりゃあもう恐ろしいのなんの。

逃げ出したい衝動にかられつつ、母親ってすごいと思いました。
私は無理です。
絶対我慢なんか出来ません。

ちなみに妹のお産がすんで数日後にサッカーの日本戦がありましたね。

CA15GLD8.jpg

妹のだんなは子供と奥方の世話で寝不足のはずなのに二人ですごく盛り上がっていました。
おばはんは興味ないんでさっさと寝ましたが、途中二人の奇声で何回も目が覚めました。
楽しいことばっかりでうらやましい




訂正

0616.jpg

間違えてしまいました
1300gだったら今頃もっと大変です。
妹は立派に3100gで五体満足の子供を産みました。
今度の土曜日にはかえってきます。
ありがとうございます。

いらっしゃい

ahou_20100616232114.jpg


5月11日夕方ごろ妹夫婦に女の子が誕生しました!
おばはんは帝王切開だったので陣痛をまったく知らないので
妹の苦しみようにびびってしまいました。
お疲れ様妹。


今日はだんなのノートパソコンに自分のお絵描きソフトをほおりこんで描いてみたところ
大変描きやすいのです。

だんなは涙目です。

妹のだんなと私のだんな 青い服をきてサッカーを見ています。
なかなか面白い絵です。

大変だ

妹病院!がんばれ妹くさむしりばかりやらせてお姉ちゃんが悪かった

ごぶさたしています

1006081.jpg
おひさしぶりです。
お休みしてる間に退院してきたはずの母親は遠くの良い病院に入院していただき、
その隙に臨月の妹の出産を手伝うために日々奔走中のおばはんです。
12日が予定日ですが 今の所兆しはありません。
妹がうちに帰ってきていらい なんだか妹のまあるくてのんびりした雰囲気に乗って送られてくる
「食え食えビーム」に負けて うっかり暴飲暴食しています。
更新しようと撮った写真やらネタもたまっていますが
忙しさは相変わらずですのでまったり更新ですがまたよろしくおねがいします。

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
