

体には気をつけましょう

30221.jpg
03222.jpg
032230.jpg
03224.jpg

富山にいってきました。
最近いい道が出来たので、それを使って車で2時間半くらい。
リハビリ中だということで友人と二人、少し心が痛くなる光景覚悟で行きましたが
以外にもよくおしゃべりして車椅子もくるくると操作しながら元気にしていました。

少々麻痺があるらしくてもう少しリハビリしないといけないそうです。

去年11月にお好み焼き屋に入って以来
頭の中でずっとお好み焼きとヤキソバを食べ続けていたんだそうです。

そしてすごく楽しみにしていたらしく、福袋が・・・とうらめしそう。
福袋は来年買えます。
お好み焼きは帰省してきたら、食べに行こう。
生きてたらなんでもできるさ。

病院を出たら海沿い!海鮮!回転寿司!という図式で寿司を食べに。
以外に安くて美味しかったです。
魚市場で魚を一キロ買いしたり、ほたるいかを買いました。
寒かったけど楽しい一日でした。

CA341Y7U.jpg
頭の中を「津軽海峡冬景色」がなりやまなかった大荒れ日本海
帰りは雪が降りました。


おかやまB級グルメフェスタin津山

おばはんが勤めてるお店が出店します。
おばはんもついて売りに行きたかったのだけど、今回は行けませんでした。
次は連れていってもらう予定でいます。

公式ホームページ

そんな訳で連休を頂いています。
今日は妹が来てお茶にいったりお昼を食べたり
買い物に行って88円の卵を2パックゲットしようとしてるうちに終わってしまいました。

車を運転してたらゴミ拾いしてるアフリカの朝さんに遭遇。
車から手を振ったりしてたら信号無視しそうになりました。
アフリカの朝さんには気が付いてもらえませんでした。


そんなお休み初日でした。


回転すし屋で

03111.jpg
03112.jpg
03113.jpg
03114.jpg


うっかりしてたら1ヶ月近く放置していました。
少々忙しかったのです。
また明日からせっせと更新したいです。
暖かくなってきましたがこちらはまだ当分桜は咲きそうにありません。


息子を迎えにいってきます

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
