

泣きたいのはこっちだ

1123.jpg

長かったインフルエンザ期間がやっと沈静化したかと思ったのに
今度はしたの子が耳が痛いと言っています
もう逃げ出したい
父は家にいてスキヤキしろとか言ってるし

もう遠くに逃げたい



病院行ってきます


新型インフルエンザ

ahou1116.jpg

息子1号が新型インフルエンザに。
2号は違ったけど今日からお熱があります。
朝病院に行ったら、今まで見たことのないような大盛況。
普通のお店だったら活気があって嬉しいですが、
病院だとそうゆう訳にはいきません。

当分仕事も遊びにも行けそうにありません。
昨夜はみっきいさんたちとお酒を飲む約束をしていましたが、
1号が熱が出たので中止しました。
中止にしてよかったよ・・・
みんなにうつす所だった

テーマ:インフルエンザ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

1112ahou.jpg
昨日は叔父さんのお見舞いに久しぶりに車に乗って、私も入院したことがある街の病院に行きました。
この叔父さん癌で余命半年だと言われたのに随分がんばって何度目かの手術です。
とても癌患者に見えず昨日手術したというのに肌がツヤツヤしている。
とはいえ 病人だから優しくしないといけないなあと思いました。

その後同行したおじいちゃんにお寿司おごってもらって(カッパじゃないのよ!カッパじゃないのよ!)
母からお金をもらったので散々食材を買い、子供の靴を買いました。

でも私は物足りなかった


今日はお仕事お休みだったので
トイレットペーパーやらシャンプーやらだんなと子供の服から
新聞紙を縛る紐まで普段どうしてもケチって買わないものをたんまり買ってきました。

しかし自分の服を買おうとすると渋ってしまい
1時間服屋さんで悩んで結局買わずに帰ってきました。

しまった あのニットの服よかったのに・・・・
でも買ったら自分の物が一番高くなってしまう・・

新型インフルエンザの予防接種も二人受けると高いから しばらく我慢しとくか・・・



テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

わんこのポーズ

1110ahou.jpg
本日は約二ヶ月ぶりのヨガ教室に。
腰が痛いとか、仕事で時間が合わないとかでずっと行ってなかったんですが
今日久しぶりに行ってきました。

まったく出来ません!

腰が痛くて足がつりそうになるので
また本当に最初からやり直しみたいな感じです。
医者から腰をそらすような体勢は絶対するなと言われているんで
まあほどほどに。
時々チラッとみえる先生の腹筋と背筋にドキドキします。←セクハラ

ワンコのポーズは気持いいです。
出来ないけど。
あとベイビーコブラも出来ません。

やる気あるんでしょうか。




テーマ:ヨガ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
