

お台場ガンダムツアー ありがとうございました。

8311.jpg
8312.jpg
8313.jpg
8314.jpg
8315.jpg


オサレなお店でレインボーブリッジをみながら飲み放題の宴会をしてたら
震度4の地震が来ました。
災害恐怖症の私はもうここでテンションがおかしくなってしまい、
ビール一杯で自分がなにを話したんだか記憶が・・・
揺れてる最中は こんな遠くまで来て大地震(違う)にあうなんて
私ったらなんて運が悪いのかしら 一緒に来たみんなに申し訳ないとか考えつつ、
昔テレビで「大地震がきたら自分も一緒になって踊れば怖くない」と
誰かが言っていたのをやってみようかとか
いろんな事が頭のなかをめぐっていき、大混乱しました。

東京在住の方に言わせると「こうゆう事は慣れてますからv」
東京の人はキツイ(強い)と思ったけど
「とりあえず白ワインねv」と店員に注文する兄ちゃんもすごいと思った。

そして次の日は台風でした。
お台場冒険王も、ガンダムプラモを買いに行く計画もすっかりおじゃんになりました。
(田舎ものなもので 並ぶの嫌 雨で足元ぐちゃぐちゃ嫌 ちゃんと並んで入場を待つなんて
都会の方々は辛抱強いなあ・・・とホテルの窓から見下ろす私達。)
ちなみに道路が崩れる程の地震が来たのは私達が東京を去った次の朝でした。
二泊にしたら巻き込まれていたのね・・・
でもここまで時間がかかるなら二泊は欲しいねえ。とサービスエリアで色々食べながら帰りました。



 東京お台場ガンダムツアー参加くださってありがとうございました
アホウメンバーと何年ぶりかの県外旅行 台風が来ても地震がきても
私達は宴会が出来ればお腹一杯です。

また行きましょうね。
次はとりあえずもうちょっと近場にしましょう。

PS ノ○ピーが湾岸署から車でピューて出てくるのが見えたよ!てみっきいさんが喜んでました
テレビの生放送とまったく同じ事が起こるなんて東京ってすごいなあ!!


今日はバーベキューをしました。

腰が痛い中 みんなでバーベキューをしました。
途中からアルコール麻酔が効いてきて、まさにアホウに効く状態に。
話のネタはザビ家から性同一性障害まで。
「つぎはガンダムツアーの打ち上げでね!」「ええ!今日のはちがうの~!」というやりとり。
空はすっかり秋風で陽がくれたら寒いです。

823.jpg

ガンダムツアーのつづき明日には描くつもりです。
もうすぐ息子1号の夏休みが終わります。

ちょっと腰が痛くて

やはり疲れがきたのか腰が痛いので更新止まっててスイマセン
明日あさってと仕事お休みしたのでその内に治ると思います
明日は子供は預けて温泉とモチゾウ先生の所に鍼でも行くか・・

だっていつも見てるガンプラはちっさいものね

80961.jpg
80962_20090817145452.jpg
80963_20090817145452.jpg
809666_20090817150252.jpg
80965.jpg
80966.jpg
80966_20090817145452.jpg

ちなみに母はドラミンコちゃんとホテルのカフェでお茶していました。
だって暑かったし疲れてたんだもの・・・・
ホテルのコーヒー1杯850円もしたのでヤケになってケーキセットで1200円の頼んで
コーヒーおかわりしてやりました。精神的に勝ち。

その後すぐ東京の友人と合流して夜のガンダムを見に行きました。

80972.jpg
80971.jpg

今思うと息子達のびっくり顔が見てみたかったといまさら思う私でした。


テーマ:東京 - ジャンル:旅行

インターネットで知り合った方々とお会いしました

80951.jpg
初対面で荷物番をさせた極道な私 
この方とはなんだか長年の友達に久し振りにあったような感じでした
809552.jpg
長年尊敬しすぎて実際お会いしたら緊張してなにを話したのかまったく覚えていません・・・
まさかこんなに綺麗な方だとは 失礼なことばかりして本当に申し訳ありませんでした

漫画用のペンをおみやげに頂きました。
すごく嬉しかったです!なんせ地元には売っていない

東京紀行は今日はお休み

815.jpg

○チガイのように店が忙しくて 父親がウナギを食べに連れて行ってくれたので
ビールを飲んだら超酔っ払いで 更新しようと思ったのだけど線がまっすぐ描けないので
本日休業。

私信

ジムニスト様
だんながだるまや行ったってみんなに内緒にしといてねvvてブログに書いとけって
言ったんだけど ココに書いたらみんなにばれるやんなあ



ベッドに寝たのは入院以来初めて

809224_20090814164418.jpg
※写真は撮らなかったので友人が送ってくれた写真です。ホテル グランパシフィックLE DAIBA
六千円~七千円のお部屋があります。
兄ちゃん夫婦は浴槽とガラス張りのシャワー室を見て
「ホテルみたいvv」と言っていました。
ホテルだもの。

809333.jpg
80941.jpg
809332.jpg

すごく暑くて汗が出ました。
お台場は人が多くて「今日はお祭りか??」などと田舎者な私達。
本当にこんなたくさんの人久し振りに見ました。
みんな楽しそうで活気がありました。
さすが東京!


今日は写真のみで・・・
さすがお盆休み今日はお店忙しかったです。
みんなそんなにカレーが食べたいのか・・・・


8時間の道のりの途中でみんな酒盛りしたくてうずうずしていた


80931.jpg
呑み始めて1時間もすると
809222.jpg
809223.jpg
809224.jpg
「こっちのボトルの方が口が広いよvv」などと言われていました



つづく


都内に突入

80922_20090812205352.jpg※多摩川にタマちゃんはもういません
80921_20090812205352.jpg
80922_20090812205634.jpgエンパイアステートビル??
809223_20090812205634.jpg到着は夕方5時近くでした。


山が切れたあたりですっごく高い所にループ橋があってびっくりしました。
どんどんビルが増えていって、都会に来たなあというかんじ。
本当にみんな大興奮で
外からこの車はものすごくうるさかったんじゃないかしら???


つづく




この東京砂漠 その1

8091.jpg
8092.jpg
8093.jpg
8094.jpg

9日朝9時に出発いたしました。
到着は4時半くらいだったでしょうか?
天候は曇りと炎天下よりはましだなというかんじ。
でも暑かったです!汗がたらたら出る。

車酔いしやすいため助手席に乗りました。
腰のためにタオルとかコルセットとか痛み止めも
持って行きましたが以外にもあまり腰にはきませんでした。

つづく。

お台場ガンダムツアー無事終了しました

810.jpg

帰宅が夜9時近くなってしまいましたが往復千キロの旅が無事終了。
おばはんは昨夜まったく(本当にまったく)眠れなかったので寝ます。
写真やらなにやらは明日頃アップします。
ガンダムはかっこよかったです。
参加された方々ありがとうございました。
お疲れ様でした。

ひどいめにあった

807.jpg
夕方に用事があって夕飯が遅くなったので、これはもうレトルトですましちゃおうと思い、
お湯にドボンカレーを食べたら胃が痛くなって夕飯の片付けが辛かったです。
兄の子供が泊まりに来たので子供達と別室で寝ました。
ものすごくよく寝れました。
できたらずっと別で寝たい



朝からバタバタしています

805.jpg

ここら辺は子ども会のラジオ体操にもプールに行くにも遠いので
いちいち車を出さないといけないのもあって朝から忙しいです。

それに仕事が重なると一日走っているような気がする。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
