

顔をぶつけた

gotu.jpg
gotu2.jpg
gotu3.jpg
gotu4.jpg

痛かったです。
恥かしかったです。
自動ドアが思ったよりゆっくり開いたのでぶつかってしまいました。
ココで買った弁当箱 買ったばかりなのに
朝弁当詰めてたらパーツがないのに気がついたけど
もうどうしようもないので輪ゴムでしめて息子に持たせました。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!


モチゾー先生がネタを下さいました

kome.jpg
kome2.jpg
kome3.jpg
kome4.jpg

たしかに似てるよね!蜘蛛と米!そして私はなにげにまた左右を間違えて描いていますが
いつもの事なんであまり気にしないで下さい。
このゆるさが私のいいところなんです。
気にしちゃ駄目。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

改装しました

itai427.jpg

忙しい忙しいと言っていると幸せになれないと本に書いてありました。
私自信は忙しいけど時間を効率よく使っているつもりなのです。
だからもっと時間に余裕があっていいはず。
子供達の授業参観やらPTAがとりあえず済んだんだから
これから楽に・・と思っている間に胃をこわしました。
夕方5時から朝8時まで寝ました。
今度は腰が痛いです。

ゴールデンウィークは仕事と子ども会のみこし三昧になりそうです。
もうちょっと楽しいブログ作りにはげみたいです。
ダメダメでスイマセン。



なんじゃこら

421.jpg

一号の小学校が始まってから、近所のお子様が毎日うちにやってきます。
息子達が遊んでる間に絵を描こうともくろんでいたのに、
「なにやってんの~」と子供達は覗き込み、ず~~~~~と後ろで監視してるんです。
うう・・・・


描きにくい!!


私がいかにゲーム音痴か誇示するシリーズその2

game22_20090409151801.jpg
game222_20090409151807.jpg
game223_20090409151813.jpg
game224_20090409151819.jpg

スーパーマリオも全部やった事がないのに後にも先にも真剣にやったゲームはこれだけ


入学式が終了

407.jpg

やっとここまでこぎつけました
これで明日から1号が朝早くおきてくれたら万事解決

なれない着物は苦しかったです

笑う10年前

nomini1.jpg
nomini2.jpg
nomini3.jpg
nomini4.jpg

私の20代をご存知の方なら大笑いでしょう。
一人でもバーに行って飲んでいたこの私がこの様です。
遊びに行くのに「早く行け」とだんなに怒鳴られるなんて私くらいじゃないでしょうか

だんな以外の男性と待ち合わせして飲みに行くのも十何年ぶりです。
「じゃあ駐車場で待ってて」と言われて うっかりドキドキしてしまいました


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

百年ぶりに夜遊びをしました

111.jpg
ジムニストに「俺がターンテーブルを回すんだけど見に来ない?」などと言われ
本当に久し振りに一人で夜遊びにいきました。
ミッキーさんも来てくださいました。
久し振りのお酒なんでとりあえずスクリュードライバーを飲んで
本当に久し振りにテキーラをショットで。
その後ビール。
333.jpg
写真が分かりづらいけどDj-Yasさん

222.jpg
ジムニストは真剣に回してくれました

ジムニストさんが家まで送ってくれました。
男の人と待ち合わせするなんて何年ぶりだろう~となんとなくドキドキの私でした。

今日は楽しかったです。
明日は仕事なんで寝ます。
「カレーにはウコンが入ってるから大丈夫」などといいたれて飲んだ私ですが
本当は大丈夫か不安

ブログの更新してる場合じゃないだろ


おやすみなさい




いよいよ私の記憶はあいまいに

nazo1.jpg
やはり私は忘れっぽいうえに違う記憶まで捏造しているようです。

おばはんからゲームをもらった人名乗り出てください。


本当なんです

asa1.jpg


彼は海外生活をしてる時「今日が誕生日だ」といったら笑われて信じてもらえなかったそうです。
こんなインパクトのある誕生日もめったにありません。
どうもおめでとうございます。
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
