

私がいかにゲーム音痴かを誇示するためのシリーズ1

game.jpg
game2.jpg
game3.jpg
game4_20090329205627.jpg

私はすごくゲーム音痴なのです。
このゲームもなんだか猫のキャラクターが話しかけてくるようなゲームでしたが 
言う事にいちいち腹が立ってしまうため心がすさんでしょうがないので放置していて 
ある日そういえばと見たら家出していなくなっていました。

友人宅でも同じだったようです。

ゲームのキャラクターは人気があったようでテレビにもよく出ていましたが
見ると腹がたってしまいます。




雪が降る中卒園式

sotuen.jpg

代表になって園長先生に贈り物の目録を読み上げました。
謝恩会にも出ました。
1号は保育園の近くの小学校ではなくて
少し遠くの小学校に行くために今のお友達とはお別れです。
少し大変だけどがんばれるかな

それで母も大変です。
来週から春休み中は朝早くに起こして慣れさせておかないと
朝7時には近所のお兄ちゃんがお迎えに来ます




自分の字がいかに汚いかを実感

susi323.jpg

なんだか昨日はたくさん食べすぎてしまいました。
体重計に乗るのが怖い・・・・・

新免許証はりっぱな犯罪者面でした。


::訂正::

前の記事でカメラが本格的だと描きましたが
あんまり本格的じゃないんだそうです。
見た目だけだと立派なカメラにみえるんですが。



貧乏なんだけど心は王様

kamera.jpg

「カメラ小僧になる」んだそうです。
息子1号の卒園式と小学校入学式のために奮発しました。
その内だんなの写真作品を公開しようかな

明日も仕事明後日も仕事です



雅なカレー屋

sakura1.jpg
sakura3.jpg
sakura33.jpg
sakura4.jpg
キレイでした

今日はヨガ教室でした。

neta317.jpg

なんだか遠い所から先生の声が聞こえました。

保育園の頃昼寝から起きられず 目が覚めたらだれもいなかった事を思い出しました。

今日から37歳

tnjyou37.jpg

メールをいくつか頂きましてありがとうございます。
みんなマメだなあ・・・・
本当にありがとう



忙しいです

isogasii.jpg

最近毎日こんなかんじ
1号の小学校が始まったら お迎えが朝7時7分だって・・・・
朝4時起きにするか???




今日はお休み

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/02/13)
松山ケンイチ加藤ローサ

商品詳細を見る


本当に何年ぶりにだんなとまともに見た映画DVDがコレ。
本当にゆるい映画だった。
そして笑えたのでまあ よし。

みながらドーナツ2個も食べてしまった・・
また今日からしめないと


忙しいです

305iso.jpg

最近自分の事でも忙しかったのですが それに仕事が加わっていっそう忙しいです。
万歩計を持ち始めたんですが 昨日なんか一万四千歩でした。
今日も忙しくしてきます。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


今日は雪降りです

gomi303.jpg

なんだか花粉症が始まったらしくて鼻水が止まりません。
今日はとても寒くて真冬に戻ったみたいです。
今日はお仕事でした。

健康のためなら死んでもいいと思っているワタクシはこんな事を始めました。→コチラ

ワタクシの行動パターンはそちらに書き込むことにしました。
まあ だれも興味ないと思うけど


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ



今日は久し振りに家族でお休み

dora.jpg
dora2.jpg
mieちゃんがメールをくれてこんな画像を送ってくれました。
兄ちゃんはずっと結婚式の二次会などではドラえもんスーツ着用だったんですが
mieちゃん手作りスーツが破れてしまったため 困っていたら地元の量販店で売っていたそうな。
ちなみにあそこの量販店はほとんどが中国製なのでこれもそうと思われます
よくお似合いですよ!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

続きを読む»

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
