

今日も汗をかく

227jimu.jpg

今日は朝から雨だと聞いていたのでいけなかった免許の更新に行けるかなと思っていましたが
あまり降らずにだんなも仕事だったので 
十時半まで待機して11時からジムに行って汗をかいてきました。
帰ったら2時だったので今日はなにも出来ず終了



続きを読む»


今日は子供達の発表会

226hana.jpg
腰が痛い時はこんなことも痛くて苦痛でしたが
今年は楽しく出来そうです。

neko.jpg


息子1号の誕生日にメールなど下さいました方々ありがとうございました。


最近私は物覚えが悪くて 先日法事だったんですが妹や母の話を聞いていると
私の知らない(憶えてない)話ばかりでなんでこんなに忘れてしまうのか自分でも不思議です。

それでなるべく忘れないように ブログになるべく行動を書き込もうと
決意したけど継続できるだろうか



続きを読む»

今日は1号の誕生日

jimu224.jpg
jimu2242.jpg
jimu2243.jpg
jimu2244.jpg

誕生日にまったく関係ないネタで
もっと元気に行こうよって言いたい・・・
失恋でもしたのでしょうか??



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

今日も忙しい!

yoga223.jpg

法事が終わりました!今日は免許の書き換え!明日はヨガ教室と1号の誕生日なので
午後からケーキ作りを教わります
今週は子供達の発表会もあるし 仕事もあるし忙しいです
障子の貼り替えはだんなにやってもらいました
押しいれの整理をもうちょっとしたい私でした

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

はじめてゲット

yogam221.jpg
買わなくちゃ~とおもいつつ、買い物に失敗が多いので
買い渋ってたヨガまっと購入。

ヨガ先生ありがとうございます~(一緒に注文してもらった!)



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

長年の腰痛から解放されたくて

seki1.jpg
seki2.jpg
seki3.jpg
seki4.jpg

妊娠してからずっと行ってなかったジムに行き始めました。
なかなか気持ちがよく週2回のペースで通っています。
これにヨガもあわせたら1ヶ月後にはアーノルドか(ばか)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

私の人生なんてこんなもの

219kaze.jpg

ちらちらと雪がまっております。

明後日はうちで法事があるんで掃除をせねばなりません。
ゆっくり絵が描きたいよう・・・


振り返るとそこには

ohisa1.jpg
ohisa2.jpg
ohisa3.jpg
ohisa4.jpg

ごぶさたしています。
雑事があまりにも多くてしばらく停滞していました。
小学校の入学時準備も保育園の文集も大掃除もファミリーエンザ(家族内を廻るインフルエンザ)も
だいたい終わりましたのでまた復活しようと思います。
もう一つ理由があるんですが あまりにもしょうもないので裏ページに。
またよろしくお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

続きを読む»

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
RSSフィード
