

クローゼットの整理をしてたら

nazo.jpg

ちょっと着てみたんですが どうやってもかっこよく着れません。
結婚式の時に母親に買ってもらったような気がするんですが
どうやって着てたのかまったく分からず・・・
適当に着て上に上着を着て歩いていたらウタちゃんに「しっぽが出てる」と言われてしまった・・・・




冬ですな

fuyudane.jpg

毎日寒いですね~
絵を描くのも一苦労ですわ~・・・・



今更冬支度

jimu11.jpg

もう3日間降りつづいています。
初雪でこの事態 今年の冬も厳しそう・・・
ちなみに寒さに弱いおばはんは頭から毛布かぶって
出歩いております



誕生日おめでとう!!mieちゃん

miecyan11.jpg
miecyan2.jpg

ボジョレーは飲んだかね??
誕生会をやわえんくてごめんして~~
また改めてな~~



みなさんも気をつけましょう

pachi11.jpg
pachi2.jpg
pachi3.jpg
pachi4.jpg

ほんとびっくりした
古い電機コードの根元が少しいかれてるなあと思いながら使ってたのがよくなかったです。
電源入っぱなしのコードでこれが起きたら大変!!家中のコードを点検しなくちゃ!
皆さんも気をつけて!!!



巨大化しつつある私

kusuri1.jpg
kusuri2.jpg
kusuri3.jpg
kusuri4.jpg


ただもうショック



2号出血

tenntou.jpg

昨夜スキー場の温泉に行き、人口雪を見ようとゲレンデをウロウロしてるうちに
母が2号を抱いたまま マットに足をとられて転倒、大きな砂利の上に落とされ
上から母が降ってきたため押しつぶされて出血。

元気そうだし母からお菓子をたんまり買ってもらって幸せそうでした。


久し振りにヨガ教室

yoga1.jpg

先生は明るくて清い感じがします。
まぶしくて直視できません。
リンクの申し込みありがとうございます。
ご所望ならいつでも絵を描きます。

ヨガ先生ブログ

しかし 先生の清いブログにこんなアホなブログがリンクして大丈夫なんでしょうか
アホが移ったらどうしよう・・・・





ツリーを飾りました

musuko1_20081110064631.jpg

去年は今頃痛くてなにも出来ませんでしたが
今年はツリーを飾りました。
アフリカの朝さんに頂いたツリーですよ
今年もクリスマス会やりたいなあ



描かせてくださいましてありがとうございます

obahan.jpg

妹のだんなブログ←「もっと読む」でアニメーションが見られます。
アニメーション製作者のブログ←外人さんなのでなにがかいてあるかさっぱりわかりません。


最近は「絵を描いて!」と頼まれる事が多くてとても嬉しいです。
私の小さい頃からの夢は絵描きさんでした。
夢を実現しているような気がします。
これからもどんどん描きます。
ありがとうございます。


水かけると戻るのだけど(わかめみたい)

801106atama.jpg


今日は寝坊しちゃって目が覚めたら6時だった。
2号が熱を出してるので保育園お休みだなあ・・・


りえちゃんがケーキ

riecyan.jpg
私の絵をケーキにして頂きました。
これはケーキ屋さんに拍手したい・・・・



りえちゃん誕生日おめでとう



お得な日曜日


okasi2.jpg
okasi3.jpg
okasi4.jpg

近所のイベントをまわって景品をたくさん頂いてきました。
柿や銀杏ももらった。
裏山でムカゴをとった。
なんてお得な日曜日。


okasi5.jpg







ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
