

モチゾーさんはオバケカボチャ

mochi1.jpg

また呑みましょうね~~
また落語を聞かせてくださいね!




やっと美容院に行った

1030yakiniku1.jpg
yakiniku2.jpg
yaki3.jpg
yaki5.jpg
笑いをとろうと思ったのに自分でつっこむ訳にもいかず

ビールも150円だったのでだんなもすごーく飲んでいました。
楽しかったね また行きましょ~



なんだかこのままいけそうだし

utacyan.jpg
パンを頂きましたよ!
シフォンケーキなんてすぐ食べちゃいました。
ラスクは掃除しながらぼりぼりと。
お陰で大掃除すぐ済みました。
ありがとうありがとううたちゃん!!!



新しい場所を用意だけしましたが、なんだかここと同じカスタムができるテンプレートがありません。
借り物のテンプレートじゃ なんだかやる気出ないし。
先日からアップロードも出来てるし、しばらくこのまま行ってみようと思いマス。
でもエッチなコメントが増えてきたのも気になる所だけどな・・・


pan.jpg




虐げられるパパトトロ

81023papa.jpg
81023papa2.jpg
81023papa3.jpg
81023papa4.jpg

ここの容量がいっぱいになったのか、画像のアップロードができません。
引っ越し作業をしますんで しばらくお休みするかも・・・・





お鍋をしました

kakinaosi.jpg


最後に雑炊にしてキレイさっぱり食べきりました。
少人数もいいものです。
みんなで相談したのですが ここらでまた宴会やりたいなあ。
10月31日か11月1日頃いかがでしょうね モチゾウさん。


私の失態その2

91017game1.jpg
91017game2.jpg
91017game3.jpg
game4.jpg

ポッケに入ってた一円玉と百円玉を間違えたわけです。
店員さんは高いマッサージチェアに200円入れてくれました。
恥ずかしくて今更返しにいけない・・・・てゆうか あの温泉もう行けない





私の失態その1

91015ki1.jpg
091015ki2.jpg
091015ki3.jpg
091015ki4.jpg

昨日はお寺でヨガ教室でした。

私は腰が悪いので長い事座っていられません。
立ち上がってウロウロしてしまうのはいつもの事なんです。
気功師の先生は一生懸命やってくれてうれしかったです。

講義もいろいろ学べて楽しかったです。



同じ種類なのか

81013kosu1.jpg
kosu2.jpg
kosu3.jpg
kosu4.jpg

おへそにピアスもあって すごくお色気満載だったそうで
「色気がない」といわれ続けていた妹のコンプレックスは刺激されたそうです

でも後で乳触らしてもらったって




拡大するカメムシ被害

901011kame1.jpg
081011kame2.jpg
8091011kame3.jpg
801011kame4.jpg

カメってさ飛ぶとすごい音するよね



こんにちは へっくん

801010kame.jpg

今年もやってきましたこの季節が・・・・
昨日布団ほしたら 一枚につき2匹ずつついていました。
洗濯物はもちろん親のカタキのように振って振って振りまくらないととりこめません。
しかも今のカメ君は寒くなくて元気がいいので逃げ足が速い。



美容院に行きたい

801009kami.jpg
81009kami2.jpg
801009kami3.jpg
80109kami4.jpg

もう髪が髪が髪がひどいです!!
はねるしうねるし 毎日鏡をみてはため息がでます。
美容院行けよと思うでしょうが、義母さんが美容師なのでヨソに行くのは気がひけるし
お母さんに切ってもらうとばっさり切られても文句言えないしなあ・・
もうちょっとのばしてパーマかけるの
それで一生ショートカットはしないんだ!
いいんだ ださくて!!

毒ガス製造

801007gasu1.jpg
801007gasu2.jpg
gusu3.jpg
gusu4.jpg


一味がなかったので自家製の唐辛子を使って作ろうとして加熱したまま忘れたんだそうです。

催涙スプレーとかこんなかんじなんじゃないでしょうか?
兵器にも唐辛子が使われると聞いた事がありますが、本当でしょうか
のりくんは「嫌な客がきたら焚いたらどうだ」と言ってましたが
自分にもダメージでかいなあ・・・・



普及活動お疲れ様です

80102afurika.jpg
しらお芝生音楽祭SHIBAFU MUSIC FESTA '08 しらおスキー場


アーチスト

津久井克行 【元class】

eyes(アイズ)

ID:69(アイディーシックスナイン)

加藤伸吾

KingrassHoppers(キングラスホッパーズ)

LadyM(レディーエム)

Kanon The Spice(カノンザスパイス)

AZURE(アズール)

MEGU with divas family(メグウィズディーバズファミリー)

お笑い

パッション屋良

ダンス

ひとりでできるもん

回転猿軍団

参加DJ

cyber TAKUYA

ATSU (ジムニスト)

総合司会

武山宗憲(FM愛知パーソナリティー)

開場12:00開演13:00

チケット:前売¥3,000 当日¥4,000

※小学生以下無料

ポスターとチラシにはおばはんの絵も使ってあって、すごく恥ずかしいやら嬉しいやら。








ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
