

働き始めて二キロ増し

80929debu.jpg

お願いですから私に餌を与えないで下さい
私はもらったものは全て食べつくします



たんなる食いすぎだって

80925yakiniku.jpg

ビールのみたかった・・・・・
だんなはちょう酔っ払いでした



なにか歪んでいるヨガのイメージ

80924yaga.jpg
80924yoga2.jpg
80924yoga3.jpg
80924yoga4.jpg


今日はヨガ教室でした。
ドラミンコちゃんは欠席でしたが 今回はみっきいさんの奥さん リエちゃんが加わって
楽しくヨガしてきました。
先生のウエストと手足の長さは「いつか私も」とやる気になります。
インストラクターのビジュアルも続ける上で大事な要素だと思います。
しかし今夜は友人グループの飲み会で焼肉。
明日からがんばるわ!

ヨガの先生のブログ

私脱いだらすごいんです(なにが)

80920jimi1.jpg
jimi2.jpg
jimi3.jpg
jimi4.jpg

結局ワンピースとボトムだけ買いました。2500円。
今家では「地味色禁止令」が出ており、黒、茶禁止。
私は地味な色しか持ってないので買いに行ったのに
結局地味色を買ってしまいました。
下着くらい派手なのをと思いましたが、なんてゆうか 悲惨でした。
若い子なら似合うんだろけどなあ・・・
ピンクの花柄サテン生地にレースにリボンはやりすぎだったか
まさかこれほどまで笑えるとは




ヨガってメジャーですか?

80917yoga.jpg

24日水曜日の10時から体験会があります。
スレンダーで手足の長い先生が教えてくださいます。
先生を見るだけでもやる気になります。
会費は500円です。

おばはんと一緒にへっぽこヨガやりませんか


社会復帰リハビリ中

80915kaza.jpg

すごく忙しいお店なんで3時間立ちっぱなしですが
仕事が出来る嬉しさもあって楽しいです。
昨夜は祝杯のつもりで赤ワインのみ過ぎて二日酔い


おばはんメジャー化計画開催

80912mania.jpg
それは私のことですね。なんか上手く行かないと思ったらそうゆうことか。

思わずマニアックな方向に行ってしまうから 物事がうまく行かないのではということです。
私マニアという言葉にすごく弱いんです。見栄っ張りだし。私も心を入れ替えて
これからはメジャーな私になりたいです。メジャーになれる心がけやグッズなどを紹介してください。
こちとら頭からつまさきまでマイナーです。
どうぞよろしく




毎日いい景色

80911kesiki.jpg

季節の中で秋が一番好きです。
毎日林道を散歩してるので山の高いところから街が見渡せます。
心が洗われるようです。
一番てっぺんにお地蔵さんがいらっしゃるので手を合わせて帰ってきます。




↑今年も食べた卵茸と裏山からがめた栗






寂しい女もも

80909momo1.jpg
80909momo2.jpg
80909momo3.jpg
08909momo4.jpg
モモは前の飼い主が飼えなくなって家に来ました。
そのとき7歳くらいだったので今は14歳くらいだとおもいます。
実家の母が言うにはヤツが実家に来る前からモモは前の飼い主の所にいたという話を聞きました。
じゃあヤツと同じくらいの年なのか?そうだったら16歳くらい?すごいおばあちゃんだなあ・・・・

80907momo.jpg

でも元気↑



だんなのおサルさん

80906osaru1.jpg
80906osaru2.jpg
osaru3.jpg
osaru4.jpg

きっと指指されて笑われてたに違いありません。
もらったばかりのモンキーを倒しちゃいかんと必死だったそうです。

80908osaru.jpg
うちに来たモンキー。
おばはんも久しぶりに単車に乗った。
これなら腰の悪い私でも支えられます。



だまされてるの????


80905kara1.jpg
kara2.jpg
kara3.jpg
kara4.jpg


この夫婦は楽しんでこうゆうことをしてるようにしか見えません。
兄ちゃんの弁髪がのびすぎて 最近猫がからんでくるのを見るのがたいへん微笑ましいです。

80905neko.jpg
↑Mieちゃんちのニュウにゃんこ 「牛子」♂なのに。「牛子」





雨の中車庫でバーベキュー

903bbq.jpg

最近は赤ワインが美味しいのです。
今年の新酒が楽しみだねえ Mieちゃん。


ドリフトラーメン屋さん

901dori.jpg


昔観光地で働いてた頃大雪の中を外でここのラーメンをよく食べました。
みんなで飲んだ後にも一杯。

「パーララ~ララ~」と聞こえるとうずうずしてしまいますが
タイミングを外すと居留守に必死だったり。



天国に行った豪傑な知人に合掌。






ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
