

名付けてドップラー効果豆腐屋

80826toufu.jpg
80826toufu2.jpg
80826toufu3.jpg
80826toufu4.jpg


他にもドリフトラーメン屋てゆうのもあるんですが描いてもいいですか?




小旅行でした

80825asobi.jpg

夜はおばはんちで軽く飲み会。
スーパーで偶然あったキ○ピー夫婦を拉致してむりやり
メンバーに。

どこかでやってる花火が部屋からキレイに見えました。

ありがとうございました
また行こうね。





先週まで腹出して寝れたのに!

80822samu.jpg


足が痛いです。
なんなのかしらこの温度差は。



ご馳走をありがとう

80821niichyan.jpg

お盆休みのなかった兄ちゃん Mieちゃん夫婦と新パパになったA君と(Y代さんは実家)
なーさん のり君夫婦と兄ちゃん宅で飲みました。

巨大なゴーヤで作ったゴーヤチャンプルと天ぷらがおいしかったれす。

コーヒーを頂いたのですが
見事に昨夜は寝れませんでした。



これならネタに困らない

80819neguse.jpg
neguse2.jpg
neguse3.jpg
neguse4.jpg

なんか久しぶりに純粋に面白くて笑いました。
寝相や寝癖のブログだったら 絶対毎日寝るわけだから
絶対ネタに困らないよなあと思いました。

ホントに君らいい夫婦や






たかちんくんは見える人

80818taka1.jpg
taka2.jpg
taka3.jpg
taka4.jpg

「私は見える」と言い張る人でもなくたかちんくんは飄々とこうゆう話をなさいます。
彼の目には生きている人も死んでいる人も同じように見えているに違いないと思う
今日この頃。

お盆はいかがでしたか

80818natu.jpg
natu2.jpg
natu3.jpg
natu4.jpg

毎年懲りないって言うか もう少しゆったりと過ごせないものかと思います。

遊んでくださった方々ありがとうございます。
誘ってくれたのにやむを得ずお断りした方々もスイマセンでした。



すごく恐ろしかった

80813kaminari.jpg

ある日窓辺で雨も降らないし雷もならないなあと涼んでいると
なんの前触れもなく光ったかと思うと大轟音で雷が落ちました。
泣き叫ぶ子供達から逃げるようにパソコンの電源を抜きに走った私はダメ母です。
雷恐怖症の愛犬八房を家に入れるため外に出たのですが
なんだか狙撃されるような気がして 必死で頭を低くしつつ走る私でした。


雷は二回で終わり。
雨もしとしと降るだけで、なんだったんだろうと思った



おめでとうございます!!

80807omedetou.jpg
Y代さんA君おめでとう!!!
Y代さんがんばったね!!
私でよかったらいつでもお手伝いに行くので連絡してください~
メンバーがまた一人増えました!


日曜日は川遊び

80804kawa.jpg

近い川だからたいして日焼け止めも塗らず川で遊んでいましたが
チチコと呼ばれる雑魚を網で捕りだしたらこれが 子供の頃を思い出して
面白く、うっかり何時間もやってしまいました。
しかも中腰で足を冷やすような
私は絶対やったらいけないような姿勢で何時間も・・・・

川の水はすごく冷たいのです。

ああ 恐ろしい恐ろしい
更新がとだえたら ああ腰が痛いのねと思ってください・・・・




一遍に買ってこいよ

80801innku.jpg
黄色きのう散々買うか迷って「まだ大丈夫でしょ」と買わずに帰ったら
交換ランプが点滅してた・・・・

なんでこう判断力がにぶいのか
誰か買ってきてください


久しぶりにマニキュア塗った指が青くまだらです。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
