

初物は西をむいて笑いながら(?あれ??)

hatu430.jpg



山菜ばかり食べると肌あれがするけどね・・・・
毒出しなんだそうです。




返しに来る人も珍しいと言われた

sentaku429.jpg


わらしべ長者なるか


久しぶりにヨソで酒を飲みました

nomi428.jpg


友人がマス釣りに行ってマスゲットで、急遽
バーべキュー。
いつも運転手だから飲まないんですが
昨日はだんなが運転手で私がのみました。
チューハイ2本とワインのハーフ2分の1で超酔っ払いました

安いなあ・・・・



親だって大変

bu426.jpg


どうせ12月からしか活動しないんだけどね・・・・・



歯医者と美容院に行きました

sexy425.jpg


子供を預けて美容院や病院に行くのと気楽さが違います


ところでアホウメンバーの皆さんはゴールデンウィークのご予定は?



どうせそんなすごいものじゃないってわかってるのに

ryo4231.jpg
ryo4232.jpg
ryo4233.jpg
ryo4234.jpg



スイマセン アホなんです・・・・


朝からパソコンの調子悪くてこまりました


健康は足腰から

ar422.jpg



元気になるぞ


飲み会に行ってきました

taka421.jpg
taka4212.jpg



彼は言った
「おばはんの言葉が一番さくっと来る」




ごめんねごめんねたかちん君
女性陣もそんなにひどいことは言ってません
私が一番ひどいかも
私の漫画をほめてくれてありがとう




アフリカの朝さんのコテージに乱入

アフリカの朝さんが偉い人のコテージがオープンしました。


P1010021.jpg


↓クリックで巨大化
P1010020.jpg


P1010022.jpg

シンプルな玄関

P1010023.jpg
おこたルーム

P1010024.jpg
台所もなかなか

P1010035.jpg
食器もそろっております

P1010040.jpg
その頃アフリカの朝は

P1010036.jpg

P1010025.jpg
バストイレ完備 近くに温泉もあります

P1010026.jpg


P1010032.jpg



P1010028.jpg
二階も広々 ベランダーもあり


P1010037.jpg
一階のテラス


P1010043.jpg
その頃アフリカの朝は


P1010049.jpg
近くに展望台もありました

P1010048.jpg
清水の舞台のよう


P1010045.jpg
桜がまだ盛りです

P1010056.jpg


P1010051.jpg


P1010055.jpg
だんなが仕事で植えた桜だそうです


おばはんちから車で10分かからないくらいです
最寄に温泉やスキー場もあります バーべキューなども出来ます。
人数を集めたら宿泊費用もすごく安い!
興味おありの方はコチラまで

むりやり押しかけてスイマセンでした








テーマ:飛騨高山 - ジャンル:地域情報

理由なき暴行

goo419.jpg



両方の鼻から血がでてました。




頭に残る言葉

si4017.jpg



これを聞くとしばらく頭の中が「忍びの者」でいっぱいになります



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ある晩車で夜桜を見に行くと

no417.jpg


丁度信号の高さに窓があるアパートだったので丸見えでしたが
本人は気がついてなさそうでした。
でも運転手は絶対信号見ますから 信号で止まった人はほぼ100%の確立で見てると思います。
気をつけよっと。


これもナチュラル系ですか

tamago416.jpg


ナチュラル系ってゆうより みの系?


テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

白目が定着したところでナチュラル系に転向を

na415.jpg


ラベンダーを植えましたvv


黒目をいれてみた

kao414.jpg


どれもしっくりこない



そこに存在する画力の問題

syo413.jpg


白目をむいているということになりますね
妹が言うには「薄幸そう」

もしかしてみんな 目か瞼かわからなかったのでは
内心びびってしまいました。
私は目が小さいのでコンプレックスから大きく描写し、
良心の呵責から白目になってしまいました。
ちなみに ブログを始める前は紙と鉛筆で
漫画を描いていましたが
そのころは2頭身でなく4頭身くらいありました。
今見るとかなり気持ち悪いです。


私のブログの一年半という月日はいったい・・・・




家庭内暴力?

ma4121.jpg
mo4122.jpg
mo4123.jpg
mo4124.jpg


してはいけないことをしてしまう人の気持ちが分かってしまった







テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

珍しいものは食うもんじゃない

pan411.jpg


朝9時から2時まで寝て夜9時から朝5時までねた。
夢の中で誰かを罵倒していて これが夢でしかも声が出てることに
気がついていたんだけど 止まらなかった
なんかたまってるのかな


アフリカの朝のファンの方は落書きチャットにどうぞ







条件つきの自由

pantu409.jpg


こたつ布団と敷物にやられる。
飼ってた猫だってこんなに粗相をしませんでした。
1号のときはどうだったのか まったく覚えてない・・・・

なんてステキなの

jiyu4081.jpg


テーマソングは「炎のランナー」で


前回バーベキューのログが見たい方はこちら

対決 ログvsおばはん

rogu4071.jpg
rogu4072.jpg
rogu4073.jpg
rogu4074.jpg


ログが似てなくてすいません





桜はまだこんな感じ おばはんちの近所はもっと蕾が硬そうです


080406_1654~0001

080406_1653~0001
080406_1653~0002


友人宅の石窯 手作りパンやピザを焼いてくれました
バーベキューも出来る優れもの

楽しかったです
ありがとう!


2号入園

nyu405.jpg


がんばってきます


春がきた

wg4041.jpg
wg4042.jpg
wg2043.jpg
wg2044.jpg



でも桜は当分先です


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!





なんだかいっきに違うものに

hina404.jpg



今度は兜が出ます



最近の私

te4021.jpg
te40222.jpg
te4023.jpg
te4034.jpg




これはハマル

aroma401.jpg




生き方に不器用だとこうゆうものに逃避する


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
