

子供達は春休み

ha331.jpg



漫画みたい




花粉症は酒を飲むと悪化する

kinsyu329.jpg



肝臓が弱ってるって意味なのか?
今日もウコンを飲みます。


最近妙に思いだして腹が立つこと

ho328.jpg



だれかに言っていませんか



息子2号も熱

ne327.jpg



花粉かな・・・?




ふつかよい

ka326.jpg



酒くせえ


ミーハーな父

ki3241.jpg


同じ音楽ジャンルの人かとゆうとまったく別ジャンルです





ある日の図書館

to3231.jpg
to3232.jpg
to3233.jpg
to3234.jpg


なぜほんのちょっと目を離したスキにあんな風にコードがからまるのか不思議だった。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



保育園の準備に忙しいこの頃

ni322.jpg



保育園の行事も性分にあいません。
ダメ母でゴメン・・・・



はなたれるはる

ha321.jpg



私は毎年みなさんが終わった頃になるのですが
今年はうんと早いようです。
頭が痛いです。


いいことがないのはそのせいだと思うよ

ha32011.jpg
ha32022.jpg
ha3203.jpg
ha3204.jpg



お父さん すごく苦痛です

chi3191.jpg
chi3192.jpg
chi3193.jpg
chi3194.jpg



必ずごはん支度を始めるとCDを大轟音でかけて練習を始める父。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



ぬくとい

atakai.jpg



ぬくとい・・・・暖かいとゆう意味の方言。



子供の頃っていろいろ見るよね

afuro1.jpg
afuro2.jpg
afuro3.jpg
afuro4.jpg




ホントに見たんだもん



お財布忘れたドラ猫

kaimono.jpg


財布をとりに帰る道すがら
頭に響いて止まらなかった国民的アニメのテーマソング


最近よく食べる

susi.jpg


むしろ廻ってるのがすき


36歳の二日目

kaze.jpg



今コメントに文字化けしたものがよく入ってくるようになったので
コメントを投稿しても公開しない方式にしてあります。
mieちゃんお誕生コメありがとう~~~!!!!



風邪はアミノ酸ドリンクでむりやり治します


36歳の朝

tannjyoubi.jpg


今日で36歳になりました。
去年よりいっそう痛い36歳です。
年々痛い度が増してる気がします。
いいの。これでいいの。



サイトを作りました

saito.jpg


←バナーからお入りください。
まだまだ絵は少ないですが これからどんどん増やしていこうとおもいます。




今日はいい天気

dannna1.jpg



昨日は雨が降ったので 暖かくなったんだなあと思いました。



どこも痛くない

ita.jpg


もうすぐ36歳になります。
1年てたつの早いなあ。

リンク追加

MONNBERU-ANNEX様
↑本館もかなりいいです



暖かい

来週くらいから


早く暖かくなれ~~



朝雪積もってたね

boketeru.jpg



夕飯のカツどんがおいしかったです。
書いておかないと明日にはきっと忘れています。



痛いのから卒業したい

kega.jpg


今度はざっくり指を切ってしまいました。
あまり痛くないけど 痛い。
血がいっぱいでちゃったよう




今日も寒かった

kanniin.jpg


寒くてたまらんです
もう堪忍してください。
口内炎は少しよくなりました。
寒くて足がつるので 漫画はもう少し休ませてください。



yume.jpg



4月から下の子も保育園なのに イマイチ体がよくなくて
働きたいのに働けない葛藤が夢を見させるのか
毎日夢で働いています。
ある日はなほちゃんトコの喫茶店で。
ある夜は前の職場で。
ある晩はインターネット上の友達の職場で面接を受けたり。
内職でもしようかなあ・・・・・




暖かかった

kame.jpg


そろそろ春でしょうか。早く暖かくなってください。
おばはん凍死するかもしれない。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
