

遭難中

okota.jpg


すごい風だ~~



なんで放置かとゆうと

up.jpg


最近寒いんです。
座ってられないんです。
春になるまで冬眠しようかなと思うくらい。
寒さで記憶も飛びます。
冬のおばはんは役立たずでコタツムリです。



スイマセン・・・・

houchi.jpg

放置してスイマセン・・・・

昔飼ってた猫ユキ3

yuki31.jpg
yuki32.jpg
yuki34.jpg
yuki3334.jpg


かっこいいバンドでした。
今頃先輩はいいお父さんにでもなってるんだろうなあ。


リンクを追加しました。
どうぞ行ってみてください!!





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

昔飼ってた猫ユキ 2

yuki21.jpg
yuki22.jpg
yuki23.jpg
yuki24.jpg


つまんなくてごめん・・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



昔飼ってた猫 ユキ

yuki1.jpg
yuki2.jpg
yuki3.jpg


ネタがないので 当分自分の過去話です。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

ランチも一緒

wii1.jpg


後ろから見ててすごくかわいかったです。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
RSSフィード
