

10年以上前の仮装パーティでのドラミン子ちゃん

kasou1.jpg
kasou2.jpg
kasou3.jpg
kasou4.jpg


ただのSMの女王様でした
時代先取り




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

インフルエンザ上陸

infuruenza1.jpg


子供達は40度の熱で耳が痛かったりで辛そうでしたが
今日はすっかり元気です。
おばはんは熱が少しでて喉が痛かったり頭が痛かったりでしたが
検査結果はインフルエンザじゃありませんでした。
だんなは今日からインフルエンザ。
そんなに熱は高くないようです。


病人が病人と病人と病人を看病

innfuruennza.jpg


風邪薬って腰痛にいいのでしょうか
それともあまりの状況に麻酔が効いているのか
あまり腰が痛くありません。


daiary3.jpg

daiary2.jpg

酔っ払いです

daiary1.jpg


ネタ帳

師匠の自宅に妹と月曜日に訪問。粗相があったらひねり殺すざんす


MUSTANG SALLY
↑おばはんの地元のブルースバンドムスタング・サリーのホームページ

とにかく毎日更新したい(希望)




ネタ帳


最近の中日新聞に妹の写真がのっててびっくりした。




妹のだんなタマのある日

tama1.jpg
tama2.jpg
tama3.jpg
tama4.jpg


タマちゃんは描いたらダメって言ったけど
妹がいいって言ったから


前回の訂正

ブラックミントガムではなく
ブラックブラックミントガムだそうです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!







鬱病を明るく乗り切る方法

utu1.jpg
utu2.jpg
utu3.jpg
utu4.jpg


おもろい夫婦



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます。




今年もよろしくおねがいいたします



ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
