

おばはんはゴミばばあ

gomita2.jpg
gomita22.jpg
gomita33.jpg
gomita44.jpg


マジで許せない



金運お札配布中




宝くじがあたるかも!!!
当たったらおごってください!!!




カメムシののろい




手がにおう



カメムシ被害




コメント、メール、お待ちしてますvv


妹よ



imoutoyo2.jpg

imoutoyo3.jpg

imoutoyo4.jpg



君はそんなんで本当に生きていけるのかい?


めかた

mekata1.jpg

mekata2.jpg

mekata3.jpg

mekata4.jpg


絵が描けるって素晴らしい・・・・・
なんて幸せなのかしら





退院します

急ですが退院します。
お医者さんが「部屋がいっぱいになっちゃって・・一回退院しない?」て
言われたんで 旦那に連絡したら
「今日なら迎えに行ける」
なんて急なんでしょう。
今いる部屋が二人部屋なんですが
隣のおばあさんが寝れないらしくて
夜中になるとカサカサと持ち物の整理を始めます。
朝になると耳が遠いらしくて
テレビの音がめっちゃでかい。
訪問客もばあちゃんの耳が遠いのを
見越して喋り声がスッゴくうるさい。

苦痛だった。


年寄りだからガマンしてたの。

そのばあちゃんが他の部屋に移ったので
ヤッターとか思ってたの。
でも急に退院決まったからあまり意味がない。


でも 明日診察に来いってさ。

病院の都合ばっかりだ。


朝から発熱・・

なんだか熱が出て 一日中眠いです。
きのう冷えたんでしょうか。
血尿はおさまってますが気を許して
水分を怠るとすぐ頻尿がやってきます。


昼過ぎにだんながやって来てクッキーと
テレビカードを買ってくれました。


昨日帰ってみて思ったけど
このままじゃ子育てところか
普通に生活できません。

手術しかないかなあ。

考えれば考えるほど憂鬱・・



外出してます



6時までのシンデレラさ

小康状態

膀胱の検査。
膀胱の中に内視鏡を入れて中拝見。
腫れ上がってひどいもんでした。
薬を飲んだらすぐ治りました。


1日退屈です。
あまり歩き回ってもいけないし、
寝てばっかりだと疲れるし。

だんなが病院の喫茶店に少しだけ
連れて行ってくれました。

今日は検査をしました。

2時頃お風呂に入っていたら
看護婦さんが「予定が早くなって・・・今から検査です」
ええ まだ心の準備が とか思いつつ
「ブロック注射よりは楽だから」とか
いわれつつ検査は痛くされながら終わりました。
頭痛と吐き気が来るから5時まで絶対安静なのですが
私は血尿治療の為
たくさん水を飲んでいるのでトイレが近いのです。
すげえ ヤバかったです。


さて置き すこし動きに余裕がでてきました。
ドラミン子ちゃん差し入れのインスタントコーヒーを飲みつつ
八幡城を見て(座れないのでたちっぱなしで)
シーツ替えたてのベッドでゴロゴロしています。

うらやましいでしょ?
うらやましいって言え

昨日は久しぶりにお風呂にはいりました。
頭なんか何回洗っても泡がたたないほど
汚れていました。

今日も入りたかったのですが、
少し寒くて足が痛いので、発作が怖くてはいりませんでした。
買い物に困ったのでドラミン子ちゃんに
買ってきてもらいました。
ありがとうドラミン子ちゃん。


明日は検査をします。
ミエログラフィとかゆう検査をします。
なんか良く見えそうなネーミング。
セキトマールとかそうゆうノリなかあ。


おはようございます。
昨夜は久々によくねむれました。
水分不足のためか昨日から血尿が出たり止まったりしています。
まだ座っていられないので寝たまま食事しています。
多分もうすぐ座れるようになると思います。

今日の願いはお風呂にはいりたい
いつも家ではお風呂の後動けなくなっていたのでまだ 無理かな。


昨日夕方
二回目のブロック注射
かなり痛かったけど
とりあえずトイレに
立てるくらいになりました
経口鎮痛剤1日三回座薬と筋肉注射で
ドーピング中
歩みはカタツムリ程遅くて歩行器つき
寝返りが出来るのが嬉しいです。

これで眠れると思ったら
今度は頻尿で寝られず

水分をたくさんとったらなおりました。

昨日夕方 夕飯を食べようとして
大発作。
派手に神経に触れてしまったらしく
なにが起こったか
一瞬分からないくらいの速さで体がベッドに打ちつけられて硬直
左足が一気に小指まで痺れて
まったく動けません

100%ねたきりです。
ここで入院したって
書いてしまいましたけどお見舞いは遠慮願います。


こんな悲惨な私を見に来ないでください
お願い・・



入院しました

痛くてたまらんので
入院しました。
漫画はしばらくお休みです。
看護婦さんは優しいです。
病院のテレビのチャンネルが多くて
嬉しいです。
入院問診で「お酒を飲まれますか」の質問に「いいえ」と
どうでもいい嘘をついてしまいました。
手術してからホントに飲んでないけどね。
いつ出所できるかわかりませんが
がんばって治します。


ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
