

母恐るべし



deta2.jpg

20070930155152.jpg

20070930155207.jpg



肉好きだからかしら。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!




手術したワケよ。



syujyutu2.jpg

syujyutu3.jpg

syujyutu4.jpg



そらもうスッパリとなにも覚えてません。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!


うつぶせで寝れる幸せ




しまったぐうたらしてたら 停滞してしまったよ



子心



omocya2.jpg

omocya.jpg

omocya4.jpg


すごくうるさかったです。


妹へ。
はやく卵とりにきてください。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



元気になってきました



genki2.jpg

genki3.jpg

gennki4.jpg



健康が一番です。
はやく酒が呑みたいよう。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



その質量はどこへいくの



taijyuu2.jpg

taijyuu3.jpg

taijyuu4.jpg


そのあともう一回体重計のったら3キロやせてました。
おなかは確実にひっこみましたが 最近はムカデてゆうより
フランケンシュタインみたい・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



自分の親ほどうざい



pokaris2.jpg

pokaris3.jpg

pokarisu4.jpg


なんだよ「ポカリス」って・・・・


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

帰還しました。(ムカデつき)



パソコン故障の原因は犬の毛とホコリでした。
今年の夏が暑かったのと、うちにクーラーなどが無いせいです。
パソコンの機械内部が熱くなってストップしたらしいです。
中をクリーニングしてもらって すぐ治りました。
今年はすごく多い症例だそうです。
最近夏が暑いから・・・みなさんも気をつけましょう




テーマ:日記 - ジャンル:日記

退院します~

今日退院します。
お見舞いにきてくださった方、お見舞いに金品下さった方、
心配して下さった方ありがとうございました。
まだ 無理はできませんが 早く元気になって酒をくらいとうございます。

帰ったら体を鍛えようっと。メッチャ マッチョになって
アフリカの朝さんに自慢しようっと。
とりあえず ボビーでも始めるか・・



ようやく野望をはたしました。

画像添付をすっかり諦めたおばはんです。
レストランでココアを飲んできました。
やっと今日ぐらいから息切れが収まって食欲も出てきました。
抜糸も済んで退院かと思われたのですが、炎症反応がまだ高いらしくてお預けです。
傷の痛みも大分おさまってきたのですが、ときどき「発作」がでます。
内臓とでかい筋腫を取り出した為にできたスペースをめぐって仁義無き戦いが内臓同士繰り広げられているのです。
今のとこ腸が優勢らしくて 腸が動く度に(ちなみに大腸さんは筋腫に押されて医者が驚くほどペラペラになっていたらしく
今すごく解放感を味わってるに違いない)
悶えるほど痛いです。でも収まるとなんだったんだろうと思うほど普通です。

この痛みは1~2ヵ月続くらしいです。
帰ってからおばはんが急に悶えても 優しくしてください。


お家のパソコン起動ができなくなったそうです。
早く帰って絵が描きたいのに すれ違いで入院なんてことになったら泣いちゃうかも。



明日の野望

20070907185404
明日は体調が良かったら
下のレストランでコーヒーはだめだろうから
ココアとか飲みに行ってみようかな。
また息切れしたりして。
出血が多かったから血が足りんのです。出所したら肉が食いたいです。

腹に巨大なムカデが

シャワーの許可が出たので、おなかのガーゼをはがしてもらいました
腹のギリギリ腹と言えるくらい下からへその横にかけて 巨大なムカデが!!
この世で一番嫌いなものが
私の腹に。
見ればみるほどソックリです。

これでいいのかしら

20070905180405
まだ ちっさい?

みなさん ご心配かけました

今日頃からずいぶん楽になりました。
ごはんも重湯を少しずつ 食べてます。
食べたり飲んだりする度に体がシャキッとしていく感じです。
貧血だったので苦しかった息も大分楽になりました。

痛み止めのモルヒネが体に合わないらしくて吐き気がひどかったけど
とってもらったらふらつきもなくなったので きっとすぐ元気になれそうです
遺言発言に叱ってくださった方々ありがとうございます
ちょっと気弱になってただけさ・・
すぐに戻ります

なんでなにもしてないのに腹へるのかなあ

20070902124211
病院食は味が薄くて煮てあって
私はとても好きなのですが毎回あの丼飯は耐えられません。
なにもしてないのに なんでペロッと食っちゃうのかなあ。いつも米あんまり食べないのに。
丼って井戸にあの器を放り込むと「ドンブリッ」て沈むからドンブリなんだって
ホントかどうかは妹に聞いて


おはようございます

20070902094803
朝のコーヒーがおいしゅうございます。今日は雨ふりです。
昨夜携帯に電話をくれただんなに対してつい 「遊んで暮らしている」と言ってしまいました。
電話口から子供の泣く声が聞こえました。
うわあ 大変そうだなあと思いました。
明日から自分がたいへんだっての。


今日は毛剃りをするそうです。

明日の今頃はどうなっているのでしょうか。・・・・

入院二日目

20070901115205
朝5時に起きる。本を読んだりゴロゴロしてすごす。顔を洗って歯磨きして 朝飯を食らう。私は味も量も控えめの病院食が好き。あればあるだけ食ってしまうから。
食後に絵描く。一時間みっちり描いて
その後一人でコーヒーを飲みに二階のレストランへ。
9階の図書室まで階段で行く。写真集を見て 絵の参考になりそうなものを探す。
うっかり「課長島耕作」にハマる。

今からお昼です。

どうしよう 幸せ
もう帰りたくない。
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
