

死んでれら



sgomi2.jpg

sgomi3.jpg

sgomi4.jpg

正しいことをしてるのになんで迫害されるのか
まったく意味がわかりません。
ひどいと思いませんか


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

犯人をさがせ




eseto2.jpg

eseto3.jpg

eseto4.jpg


しまった同じ遺伝子だ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ただいま



sinkyo2.jpg

sinkyo3.jpg

sinkyo4.jpg


だんな初めてのマスオさん状態。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!






みんなで応援しよう!

引越しのためお休みします

移転のため、しばらくお休みします。
週明けころには復旧の予定。
おばはんが一人で行うため
もしかしてもっとおくれるかも・・・・
線を抜いたらどこに挿すのか多分わからなくなります。(そこからか)
自信ないって
自信ないって


キリバン踏んだのだあれ?

拍手にコメントがのこってました。
9000のキリバン踏まれた方、
お札お描きしますので連絡をくださいね。



明日のアホウ宴会





根性ナシと批判が相次いだため
明日は雨が降っても決行いたします。
みなさん 充分気をつけていらしてください。




妹と蜘蛛とたまちゃんと

imoutotokumo1.jpg

imoutotokumo2.jpg

imoutotokumo3.jpg

imouto44.jpg


いや妹んちこんなに広くないけどね。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!






↑参加メンバーの方々連絡ください。

なんで最近画像のサイズがばらばらかって
サイズメモしたノート荷物に入れたら行方不明だから。






手術するワケよ




身内はともかく
ここのブログに遊びに来てる人は
なんで引越すの?とか思ってると思うので
説明いたします。
 お腹にでっかいコブがあって
去年くらいからすごく痛くて
子供小さいから手術はどうよと思ってたんですが
他の臓器に負担がかかり始めたので
(血尿でたり)取ることにしました。

家を借りてるんですが
虫屋敷で寝たきりする勇気がないので
私の実家に家族で引越します。

検査の結果があまりよくないので
大学病院に行きます。
しばらくここも停滞するかもしれませんが
入院するまで更新しますので
今後もどうぞよろしく。


エイリアン出没



yamaoku2.jpg

yamaoku3.jpg

yamaoku4.jpg


最近はあんまり見ないそうですが尻尾がツインテールで
小指の第一関節くらいでエイリアンそっくりな虫がいるそうです。
だれか何て虫か知りませんか?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



ライブお疲れ様でした。

live5.jpg

live3.jpg

live1.jpg



昨夜はみっきいさん夫妻がバンドのライブをやるとゆうので
久々に子連れで行ってきました。
 リエちゃんがカエラを歌ってる間カエラ好きの子供達は
「なんでこの人がこの歌を歌ってるんだろう・・・・?」
とゆう顔で見てました。

みっきいさんのライブパフォーマンスにおばはんは
メロメロでした。

久々に純さんバンドを見ました。
うお レイヴォーン!
ジミ!ストーンズ!!!
おばはんは鼻血がでそうでした。

みなさんお疲れ様。
ご馳走様でした。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ある日のジムニスト



debu2.jpg

debu3.jpg

debu4.jpg


兄弟ともども仲良くしてくださってありがとうございます



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

もう二度とスローライフだなんて言いません



musimusi2.jpg

musimusi3.jpg

musimusi4.jpg


家は新しいのにかぎります


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



6月30日 アホウ宴会の模様↓



続きを読む»

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
