

結婚式記念



二次会にて
兄ちゃん 自作ドラえもんスーツを着て登場
三次会の買出しにもこの格好で普通にコンビ二で買い物してて
すごく可笑しかったです。
シッポは手描きです。

phot10.jpg

ビンゴゲーム 一等はチカチカゴーゴーちゃん
自転車でした。
その景品を買い上げるジムニスト
闇の売買のようでした。
後日 ペイントして差し上げました。


phot11.jpg

三次会にてやっぱり脱ぐ アフリカの朝。
君の黒パンツももう見飽きたよ。
三次会はおばはんちでやりました。


phot12.jpg

キ○ピーちゃんのだんなはジムニストと同級生でした。
さわやかに笑いながら彼が持ってきた手土産は
取っ手つきペットボトル4000mlの焼酎。
「あっちゃん(ジムニスト)かっこいい」と褒めながら
飲ませ続け、ジムニストは泣きながら帰っていった。
ちなみに焼酎は半分以上なかった。

三次会にきてくださったのは20人ちかくいました。
全てのお客様がお帰りになったのは午前2時頃。
みなさん ホントおつかれさまでした。
楽しい一日でした。

ちなみにキ○ピーちゃんのだんなにさんざん飲まされた
ジムニストはゲットした自転車でお家に帰る途中
無灯火で警察につかまったそうです。
お疲れ様。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!













結婚式記念



 ドミン子ちゃんと私
場末のキャバ嬢かお笑い芸人にしか見えず
後ろはA君の陰謀で独身女性と受付に立たされる たかちん君
phot6.jpg

 さすが元ギタリスト
晴れの場に緊張もせず堂々とピースサインをかましまくるA君
酒飲み同士の家族の式のため(私たち友人席もふくめ)会場全体が
居酒屋のようである

poh.jpg

MIEちゃんは親族席に
着物が似合いすぎて極妻か壷振りのよう
terumiくん友人の祝辞 ご苦労様

phot8.jpg

貧乏コンビがステーキに目の色がかわる
ちなみにここのシェフも友人
うににアワビにエビもおいしゅうございました
牛蒡のポタージュスープがたいへん好評だったようです



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!








まだまだ続く
次は三次会



キリバンのおしらせ

もうすぐカウンターが6000人です
当たった方はご一報ください
お好きな願かけでお札をプレゼントします。



結婚式記念



新婦 ビール一気飲み 新郎 手酌にてビールをくらう


phto2.jpg


新婦 新郎の兄より セクハラをかまされる



phto4.jpg


友人席にて たねちゃん たねちゃんのだんな おばはんで
お庭に置かれたウエディングケーキが通りすがりの犬などに
食べられてしまわないか 心配で目がはなせない



syasin.jpg


二次会にて
パテシエのドミン子ちゃんが作ってきたケーキが出たとたん
新郎新婦を押しのけてケーキに突進したジムニスト




続きますvvvv
当分このネタでvvv

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

akizouさんの作品

akizo作

あまりにうまかったんで絵チャ室からアップ
akizouさんありがとうございました!!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

結婚式



fuku2.jpg

fuku3.jpg

fuku4.jpg


エセ乳パットも入ってて得した気分
 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!

テーマ:休日日記 - ジャンル:日記

AくんY代さん結婚おめでとう!!

ご結婚おめでとうございます!!

これからも仲良くね!!

結婚式大変だろうけどがんばってね!!





キ●ピーちゃんと一緒



okane2.jpg

okane3.jpg

okane4.jpg


皆様のおかげでランキング2位まであがった
ありがとうございます




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!





テーマ:お金貯めるぞ♪ - ジャンル:日記

懺悔



sakesake2.jpg

sakesake3.jpg

sakesake4.jpg


ごめんね アフリカの朝さん・・・


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています クリックプリーズ!!



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

キリバンおめでとう

おめでとうございます

さとこ様 待望のお札です おめでとうございました!!!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

哀しき夫婦愛



nicyan22.jpg

nicyan3.jpg

nicyan4.jpg

彼女が歌うと雨が降ります



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています




テーマ:ろくでなし日記 - ジャンル:日記

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう!!

しらんかったんだよ ごめんてばあ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

大切なイノチ(?)



inoki2.jpg

inoki3.jpg

inoki4.jpg

大切にしてどうすんだ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています




お誕生日おめでとうございます

おめでとう!! border=


いつもお世話になってます



私信

里子様
おめでとうございます!!
ついにやったのですね!!
なんのお札がいいでしょうか
連絡ください!!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています


テーマ:春だねぇ。.:+゚ - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
