

5000キリバン おめでとうございます

おめでとうございます!!

おそくなったけど5000HITキリバンお札です
DJ- YASさんおめでとう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

息子1号の心のイメージ画像



nari3.jpg

nari4.jpg

nari5.jpg


ウルトラマンとか仮面ライダーとかでもやります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

また地震

すげえこわいんですけど

富山のゆかりちゃんへ

ケガはないか
大丈夫か
こっちも結構揺れたよ
なにかあったら帰ってくるんだよ
富山の方々がんばれ







本日のおしながき

本日の作品は注意が必要です。

注意書きをよく読んで
間違いのないようにお読みください


* 表に出せない下品なネタですので裏ページになっております。
* あまりに下品なため、登場人物は多少誇張されていますが
  あまり気にしてはいけません。
* 登場したお店については10年ほど前の話ですので
  まだあるかについての情報はありません。
* 登場人物の関係については 今も昔もなんの関係もありません。

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

ケーコねえちゃん


厚着だったんだい!!!!(見苦しい)








テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

ええ仕事しまっせ

友達だと思ってた


テーマ:日記 - ジャンル:日記

誕生日プレゼントありがとう

みっきい夫婦

うちのだんな

アフリカの朝さん

キ○ピー(仮)ちゃん

ヴェルサイユの庭園 ヴェルサイユの庭園
(2005/06)
大日本絵画
この商品の詳細を見る

↑こんなのいただいちゃいました。
みなさん ホントにありがとう!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

誕生日おめでたくない

イタイ35歳

35年も生きてきて たどりついたのはコレ
私の人生って



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

モチゾーさん

モチゾーさんは

自分でお昼を作って食べるんだそうです

はやく

作ってくれる人を作りたまえ

だんながすごく びっくりしてた




テーマ:日記 - ジャンル:日記

本日アホウ鍋

子供たちも体調がいいようなんで
今夜宴会しようかと思います
我が家はストレスがたまってますので
心して来て下さい
会費は千円前後 飲み物は各自持参で 6~7時くらいから
おばはんへの貢物は甘もので

おでんができるといいな
馬刺しもでるといいな

ココアちゃん(仮)2


kon2.jpg

kon1.jpg

kon3.jpg

kon4.jpg

みなさんからもネタ大募集


テーマ:日記 - ジャンル:日記

アフリカの朝 裏話



afurikaii2.jpg

afurikaii3.jpg

afurikaii4.jpg

afurikaii5.jpg

そりゃあ残念そうでした。



テーマ:暇人日記 - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

ブルースをご存知ない

一人で音楽を語らせると
増長して こうゆうことをゆう実父。
マディウォーターズのことをいいたかったらしい・・・


 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

あんたの娘はどうなんや

結婚式の日取りの話。
姑から一言。ドレッドパーマ ばっさり切られた

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

私のお金返してください

当時付き合ってる(と思ってた)彼氏に言われた言葉


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

すごく傷ついた

実家に帰ろうとしたら実母に言われた言葉。
もう帰るもんかって思った。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

師匠といっしょ



hat2.jpg

hat3.jpg

hat4.jpg

看板屋です・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

温泉おじさん



onsan2.jpg

onsen3.jpg

onsen4.jpg

描けってだんなが言うから描いた。
私が見たわけじゃありません。




テーマ:えにっき - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
