

ゴメンねだんな



拍手をいただきました。
1月3日 0時 4時 10時 18時
  4日 11時 18時
  5日 1時 12時 13時 21時
  8日 0時
  9日 17時 18時 22時
  10日 1時
  11日 12時 23時
  12日 20時 21時 22時
  13日 4時 15時 19時 23時
  15日 15時 17時 20時 22時
  16日 14時 17時 18時 22時

コメントのお礼

いろいろあったんです・・・心の平安・・・の方
まあ、人生いろいろあるさ。
またいるときはいってきてね。

今年もあんた最高・・・の方

今年もがんばります
ありがとうございました。



   ありがとうございました!!



 

ココアちゃん

ホルモンおいしかったです。

デザートもおいしかったです

いつも養ってもらって

すいません

さすがジムニストの娘
ちなみに彼女はキャベツを「あぶら」といいます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

超私信

ホテル暮らしかよ

書き込みいつでもOK チャットルームでおばはんを発見したら
いつでも入ってくるように スルーしたら呪われる

A君来訪

お鍋の材料

まだ金払ってない

コントローラーも

ありがとうございます

酔っ払いすぎだって

もものあくび

散歩いこ

散歩いこうよ

わかってるんだけど

なかなか行けません

実家を出てから散歩の量へったもんなあ・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ジムニストはパソコン通

この頃は

パソコン全然わからずに

ダブルクリックも出来なかった

今でもFが見付からない時が

で~ら~びっくりしたって

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

YO-子ちゃん結婚おめでとう

めでたい

YO-子ちゃんは大事なお友達です。
なかなかあいに行けずにごめんね。
旦那様、大事にしてやってください。
本当にお幸せに。

辛口な一夜

みんな結局

帰ったの4時くらいで

私は寝ましたが

だんなは一日寝てました。

新年からまた毒を吐いてしまいました・・・・
追悼JB。







拍手をいただきました


12月20日 20時 22時
21日 5時 22日 6時 23日1時 24日20時
25日 10時 20時 21時
26日 19時 20時 21時
27日 20時 28日 12時 20時
28日 12時 20時
29日 1時 4時 16時 23時
30日 0時 5時 8時 18時
31日 9時 18時 21時 
1月1日 11時 17時 22時
  2日 0時 8時 12時 15時



ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします




テーマ:新年のはじまりっ♪ - ジャンル:日記

2007年1月1日

ことしもよろしく

ゆうべは楽しく年越しいたしました。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の目標はもっと更新することです。
ぐうたらをなおしたいです。




テーマ:明けましたおめでとう - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
