

拍手ありがとう

吐き気がすごいって

もう大丈夫。多分。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

妹よ

妹は

今鬱病に苦しんでいます。

がんばってって言っちゃいけないの。

難しいなあ

ごはん食べにいこうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

さよならオ○カル

下の子産まれたばっかで

ホント最悪だった

寝たきり長かった

今思い出しても涙が

モチゾー先生の正体はこちら ↓

続きを読む»

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ベルサイユのパチンコ

こんなに

オスカル様を愛してるのに

なんでモチゾーをオスカルにしたのでしょう

キャラ替えを決意

次回モチゾーの正体が暴かれる

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

拍手ありがとう

参加者募集中

明日のアホウ鍋は 7時から、ボジョレーが飲みたいひとは各自持ち寄りで、お足はそれぞれ確保して来てください。

キリバンおめでとう

遅くなっちゃった

もうわすれてるかな・・・
momoiropecoさん キリバン札遅くなっちゃって
見てるといいな おめでとう

ジムニスト伝説

今日は

2号はじじばばん家

パソコンずっとやってたら

腰いてえ

終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ありがとうございます

いつもありがとう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジムニスト伝説

なんだか

ゆっくり更新です

寒い上にぐたらが

板についちゃって

まだまだ 続く




毎日拍手、ご来訪、感謝しています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私信

本日の宴会はおばはんが たまには楽をしたいので、
お店でやります。
 7時から 「炭屋」で 適当に来てください。
 二次会でうちになだれ込むのはオーケーです。
 この場合各自飲み物、食い物は自前で。
 お待ちしております。

ジムニスト伝説

まじ死ぬ

すごい角度だもん

下砂地だし

絶叫マシンよりすごい

まだ続く

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

キリバンおめでとう

お待たせしました

じろべえ様 おまたせしました。
ご依頼のもの、おまかせください。
今度 宴会いらしてくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジムニスト伝説

ここからが

地獄のはじまり

炭鉱の跡らしんですが

まるで遺跡でした

運命やいかに

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

拍手ありがとう

なんとこの日20人も集まった

11月5日 5時 17時 20時 22時
11月6日 0時 7時 14時 20時 21時
といただきました。
誠にありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジムニスト伝説

すげえ山道

て、ゆうか獣道?

熊が出ても

ジムニストなら勝てるって思った

さらなる悲劇が

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

ジムニスト伝説

やっぱジムニーでお迎え

もううるさいのなんのって

怒鳴りあうもんで

喉が痛い

続く

テーマ:スズキジムニー - ジャンル:車・バイク

ジムニスト伝説

お久しぶりです

やっと復帰

復帰第1弾は、

連載物でおおくりします。

すごい体験を

おまたせしました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

兄ちゃん

今夜食べれるの

今夜は手巻き寿司よ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私信

今夜 手巻き寿司に参加 される方
7時くらいにおばはんち集合
おやつは300円
てきとうに持ち込みOKです。
お待ちしています

みなさまへ

おにぎりせんべえ うまい。

拍手コメントたくさんありがとうございます。
キリバンお札、来週くらいに。
ごめん ぐうたらもしてるけど、ちょっとやることが。
もはや 夏休みの宿題状態です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
