

イズミ(仮)師匠

朝5時に起きて

大量にコロッケ作りました

食いきれなくて

ホルモン+コロッケ+サンマ。


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ホルモンおいしかったです。

今日のホルモン大会参加者

兄ちゃん、MIEちゃん、モチゾー、ジムニスト、ジムニスト娘2号
たっくん、のりくん、リク みっきい夫妻 おばはん家族でした。


私信

腰大変そう・・・の方。
もうそろそろなおらないかなあ。
がんばってなおします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

コンビ二じゃだめかな。

しかも明日の晩ホルモンだし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

近所迷惑

どうやら外にだしたまま

私達が出かけると吠えるらしい

まあ、気をつけなかった

私達が悪いですけどね。

デメリットは、自分達も危なくなることです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

すげえピカピカのサンマなの。

私信
類は友をよぶ・・・の方
おお 正にその通りです。
みんな私の宝です。


最高・・・のかた。
ありがとうございます。
がんばらしていただきます。


モチゾー先生
先日のことはお詫びしますので
どうぞ助けてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

レイゾウコ

眠い。

眠い。

眠い。

眠い。

眠いです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

今年はまだ採ってきてません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ランチいくべ。

私信
女の子のオムツ変えは・・・の方
おお きてくださったのですね!
私は妹のオムツも変えましたが
すっかり忘れており、
ジムニストさんの奥様にふく方向など
教わったりして大変勉強になりました。
これでいつ女の子を産んでも大丈夫ね!!って、もういらねえ。



お礼画面出てないよ・・・の方
うえええん 修正できないよ~
なんで??!みなさん見苦しくてごめんなさい
私しばらく忙しいんで、ちょっとの間このままです
すいません~!!


私も昔は・・・の方
ちょっとやりすぎたなあ、と今更反省してます。
あの頃から変わらず友人でいてくれる方達
本当にありがとうございます。
見捨てないで下さい。
やはり ほどほどが一番ですよ。
また いらしてくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

よる年波

拍手画面の

画像が出なくなっちゃってて

修正しますので

しばらくお待ちください

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

天気よし。明日から雨?

私信
いつも楽しく・・・の方
最近あんまり描けなくてすいませんです。
拍手何回押してもいいんですよ。
とても嬉しい
またおいでくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

毎日宴会。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジムニスト伝説

今日はみんなで

ホルモン大会です。

みんなべろべろです。

毎日宴会。

妹のだんなは、意地で三次会まで行きましたが、
ジムニストは帰ったそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ちょっと下水の臭い

私信
今日はヨッパだし・・・の方
私も痛みを紛らわすためビールを飲んだら
次の朝はげしく寝坊をしてしまいました。
ちなみに痛みは3倍増しになりました。

お大事に・・・の方
ありがとうございます。
なんだか身にしみます。


ダンナサイコー・・・の方
ウチワを持って左右に揺れる様はホントサイコーでした。
ありがとうございました。

楽しいブログ発見・・・の方
と ゆうことは初めてきていただいたのですね。
今後ともよろしくお願いします。


カマキリは変な殺し方したら、中から変なのが出てきてこわいよ~・・・の方
コメントがあまりにリアルでホラーだったので 全文引用してみました。ありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

来訪者

今日は

天気よいですね。

地元では、

秋祭りです。

今日腰の調子いいです。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

 


死ぬ。


私信
腰痛大丈夫ですか・・・の方
治ったら また行きます
遊びましょう 遊びましょう 遊びましょう
・・・しつこいって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

腰痛いって。

ごめんなさい。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ありがとう
私信


腰痛お大事に・・・の方
ありがとうございます。早く治して
四コマをかきたいです。


んじゃあ・・・の方
ぼちぼち描きます。
ある日突然送りつけますので、気をつけてください。
ありがとうございました。


ジムニスト様
だんな、すごく楽しみにしております。
つけてやってください。
おねがいします。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

ジム二スト様

さあ、どうぞ。
腰痛いので、今日は四コマおやすみです。
すいません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

実家で風呂はいった。

私信
どこまで送れるんでしょうか・・・の方
たくさんおくっていただいて結構ですよ。
ありがとうございました。


添付ファイル・・・の方
空飛んでるやつですね。
みれましたとも。
あれあのまま使おうかなあ、
新しいのプレッシャーでかけないよ・・・
ありがとうございました。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジムニストさんへ。

こんなんでましたけど

とりあえず。こんな感じ?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

拍手ありがとう

今日早いけど

そんなわけで今日は拍手のアップはやめ。


私信
ぱちぱちしてったら・・・の方
どうぞどうぞ もってってください。
またお会いできるのすっごく楽しみです。
そちらもしょっちゅう伺いますよ~。


またきます・・・の方
ありがとうございます。
またきてくださいね。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

落書き

落書き

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

落書き

ああ 失敗ィ。

描いてる間になんか 分からなくなってしまいました。
今日は山男のだんなは、雨でお休みでしたので子供を押し付けて
いろいろ描けて幸せでした。
ちょっとスランプ抜けてきたような気がします。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

かゆいってば。

私信
ブログの夢みるなんてもはやハイ○ン・・・の方
まさにハ○ジンです。
もう出てくるな フランク。


拍手絵おもしろい・・・の方
わざわざ来てくださって恐縮です。
いっつも遅くに伺ってスイマセン。
私はお二人に挟まれてしょぼい絵で、
次の朝なんでもっと上手く描けないのかと思って
反省しきりでした。
次はもっとまともな物かきたいです。
ホント恐縮です。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

落書き

先日はお世話になりました。

超私信
hさんと、Rさんのおふたりで山分けどうぞ。
お二人とも私より絵うまいんですから、自信もたないと。
なんだか 褒めちぎっていただいてホント照れくさかったです。
また 遊んでください。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

フランクさん

外は雨

ちょっと風もあったりして

雨降りは暗くて

気分が沈みますよねえ。

さあ、あなたならどっち。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

よかった よかった

私信
ぽちっと・・・の方
ありがとうございます。
励みになります。また おいでくださいね。

台風それて・・・の方
ホントホント。
すげえうれしかったもん私。
祈りが通じたのかなあ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

洒落にならんて

私信
J様
返事遅れてすいません。
お気になさらずに。
これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

師匠2

台風くるよ

怖いよ 怖いよ

マジ怖いって

避難しようかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

落書き

マイブーム 少女

上の子がおとなしくしていてくれたので 描けました。


これから台風来るって。
めっちゃ怖いよ。
本気で怖いって。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
