

拍手ありがとう

ロバートが天国ですすり泣いて

私信
いつも楽しく・・・の方
拍手コメント ありがとうございます!!
また ぜひ来て下さい!!ありがとうございました!!

感動が伝わったかしら・・・の方
ありがとうございます!!
すごく よく伝わりましたとも
またぜひいらしてくださいね!!


本日もありがとうございました
おばはんは これから一杯飲んでねます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

魚の兄弟

すまなんだ。

私が悪かった。

ホント悪かったってば

化けて出ないで

アカヒレっていうんですって。
熱帯魚好きの友人に「コッピーってさ」って言ったら
「そんな名前の魚はおらん」ってしかられた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

落書き

こんなのどうでしょうか。

夜の落書き

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

拍手ありがとう

三時半て夜中だし。

早起きもいいもんです。
多分明日も三時半に目が覚める。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

喧嘩の原因

今日は

体調悪くて

新しいのが描けませんので

過去のものを

喧嘩はいけません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

餃子を死ぬほどくった。

私信
来てくれるとうれしい・・・の方
伺いました!楽しいブログでしたので、またぜひうかがいます。
ありがとうございました。

すごく楽しい・・・・の方
喜んでいただけて光栄です。
たのしいコメントありがとうございました。

爆笑しました・・・の方
扉ネタはまだ続きます。

どんなにすごい家に・・・の方
先日は某hさんのところで失礼しました。
こんなすごい所です。
また ぜひご一緒してお話がしたいです!

以前のブログのときも・・・の方

そうだったんですか!
あの時はすいませんでした
今度hさんのとこでお会いする機会があったら
よろしくおねがいします!!


今日もたくさんコメントいただきましてありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

古家の神様

すごくこわいのです。

お兄ちゃんは石屋

夏なのにすげえ涼しいの

工務店行けよ

炸裂する神頼み 水神様も真っ青

テーマ:日記 - ジャンル:日記

朝の落書き

rakugaki

眠いデス。

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

拍手ありがとう

私ってバカじゃないでしょうか・・。

私信
nekonekoさくら様
 あいかわらず苦悩しております。
また いらしてくださいね。ありがとうございました。

モチゾー先生
 ぜひ来て下さい。安酒ならいくらでもあります。

アフリカの朝様
 だんなが言うには 熱線がまいてあるそうです。
それだけで凍結が防げるかは謎。
 イラストご希望にそえるよう、がんばってみます。

まっち様
 そうですね・・・。今から冬にむけて準備いたします。
また覗いてみてくださいね。

じょぉサマ様
 そうします。毎度ありがとうございます。
私もデパートで買い物がしたいです。

あおいりゅう様
 あなたのような人をお待ちしていました。
聞きたいことがたくさんあるのです。
そちらのブログにお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました。



たくさんコメントいただきまして、ホントありがとうございます!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

古家の苦悩

窓がないと

風がさわやかでした。

外壁なし

冬どんなにさむいのでしょうか。

リフォームしたい・・・

続きを読む»

テーマ:木工・DIY - ジャンル:趣味・実用

拍手ありがとう

温泉で串カツ食べた。

昨日も今日も四コマなにも描けませんでした。明日は書きます。
私信
古民家生活がんばって・・・の方
コメントありがとうございます。
古民家生活と言うと、なにか赴きがありますが
本当はただの古家です。
ご来訪ありがとうございます。
今後も見捨てないでください。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

イラスト

ジョニー ウインター

johnnywinterご存知ですか。似ない。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

拍手ありがとう

怖かったデス。

前住んでた人のでしょう。ソッコー捨てた。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

今日のだんな

だんな

DSの北斗の拳にはまっています。
いちいち「ほあた」とかいいます。
すごくうっとおしいです。

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

イラスト

子供が起きたので終了

なんだこりゃ ホント落書き

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

ホントちっさいんだわ。

私信
YUKI様
たどり着けたのですね!
千鳥足は酔ってる時だけにしてください。
また来てね!

オフェーリアの・・・の方
はじめまして。よろしければ、また覗いてみてください。
ありがとうございました!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

古家の苦悩2

配管も古いのでしょう

下水もですね

なんとなく匂うので

毎日環境破壊してます。(薬)

下水臭さ!臭さ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

イラスト

ero

イラストかいてたら時間が。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

寝不足です。

胃痛は持病。寝る。

だんな

秋になると

毎年しし鍋やります。

今年は食べれるかな

蜂の子もいいです。

無免許の狩猟は法律で禁止されています。はこわいです。
痛くされますよ 真似しないでね。

続きを読む»

拍手ありがとう

肉おいしかった。

子育ては楽しい。(ホント?)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

妹よ 2

本日は

今からバーベキュー

だから

絵がかなり適当です。

蜘蛛嫌いだって。蛇よりまし。

拍手ありがとう

ここはどこだ。

http://blogs.yahoo.co.jp/moemoe5854
 ここに行くともっと野生の王国です。私の実家です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

子供って

今日は

三人きました。

昼から飲んでます

私は朝三時半起き。

子育ては大変。

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

いつもすいません。

寝しなにもひとつ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

謎の窓

私の名前はもも。

10歳のメスいぬです。

私は捨て犬でした。

今は幸せです。

が近いです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

正しい夏

 で、高校野球どっちが勝ったんでしょうか。

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

妹よ

体調は戻ったか

みんな心配しているぞ

妹へ 姉より

人呼んでふかのう姉妹

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

拍手ありがとう

踊る私

私信
21時に拍手くださった方
ご質問のアレですが、続きありますんで。また連絡します。
体は元気です。お気使いありがとうございます。

続きを読む»

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

古家の苦悩

米造

開かないんです。

壁ほとんど

チロル

だってムカデだよ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
08 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
