

子供たち

03311.jpg
03312.jpg
03313.jpg
03314.jpg

しお兄の子供たちが遊びに来ました。
しお兄のお嫁さんが三人目の子供を産んだので、
他の子供たちを預かりました。
私の子供たちも大喜びで4人で遊んでいます。

妹は呼びませんでしたが、一緒なら大騒ぎでしょう。
来年は産まれた子供も大きくなるので
さらに大騒ぎに。

私はどちらかというと子供は苦手です。
旦那のほうが子供になつかれやすいので
たすかっています。

お昼にお好み焼きを食べさせて
お迎えが来たら 
お祝いの品を渡さないといけません。


春休みです

0330.jpg

今日から4日ほどお休みですが 子供たちが春休みに入ったので
あまりお休みという感じでもありません。

子供がいると朝から叱ってばかりいるので毎回便秘になります。

子供会もあるし 予定は満載。
引越した町内の子ども会に入ったのですが、
以前の子ども会と違って、神輿祭りも出ないし
旅行などもなく、活動は少ないそうです。

子供たちはつまらないと思いますが
親はありがたいです とても体力がいります。




130328_164400.jpg

息子1号のはじめてのバレーボールシューズ。
先輩の6年生に頂いたものですが 活躍してくれました。
古くなって靴底が硬くなってしまったので
換えたほうがいいと監督に言われ
思い切って買い替えました。

お役ごめんですが そのまま捨てるには偲びないので
ここに残しておこう。

本当にありがとう

今日はよい天気ですが なんせ花粉がひどいです。
夜中も起きて鼻の薬をしないと寝られません。

庭仕事をしたいのだけど
外に出る気になりません。

おかしばかり食べてしまいます。


そういえば私の兄夫婦の所に三人目のお子様が誕生しました。
女の子だそうで、私たち兄弟と同じ構成です。
そうなると 真ん中の長女が私ということに。
妹との年の離れ具合も同じ。

ぜひともがんばっていただきたい・・・

大切なイノチ(?)



inoki2.jpg

inoki3.jpg

inoki4.jpg

大切にしてどうすんだ


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
   ↑ランキングに参加しています




息子1号の心のイメージ画像



nari3.jpg

nari4.jpg

nari5.jpg


ウルトラマンとか仮面ライダーとかでもやります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近異様にフラッシュバックして暗くなる思い出

ブルースをご存知ない

一人で音楽を語らせると
増長して こうゆうことをゆう実父。
マディウォーターズのことをいいたかったらしい・・・


 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
