

やっとれんわ

ah150424.jpg

ここ数日、晴天が続いていますので
この野菜が高いのももうしばらくかと思いますが
ブロッコリー598円って・・・

肉をくってやるわ。

健康ってなんですか?

私の地元だけでしょうか

ah1504181.jpg

家の建前の時、お餅やお菓子をまくのは私の地元だけでしょうか。
最近はやるのも珍しいらしいですが。
旦那が行けというので 行ってみました。
子供たちを連れていけばよかったです。
よその子供はレジ袋に一杯ひろっていました。

私は腰が痛くて拾えなかったわけですが
持っていたレジ袋のなかをのぞいたら、
お餅が入っていました!
始まった時に、袋になにか入った手ごたえがあったのですが
終わるまで確認出来ず 結局5個くらいのお菓子を拾い
ふと袋を見ると。
お餅が。お餅。お餅大好き。

神様ありがとう。

もったいなくて食べられずにいます。

昔 務めていたスナックのお客さん



きっといいことあるよ!

春遠し

ahou150301_convert_20150301211754.jpg

寒い一日だった・・・
腰が痛いです

毎日宴会

ahou15228_convert_20150228163006.jpg

毎日 漫画が描きたいなあ と 思いますが、なかなか出来ないのは
夕方 仕事から帰ると プシュっとあけてしまうからだと知っています。
酔いよいで夕飯を作り、お風呂に入ったらもう眠い・・・
自分の時間が欲しいと思うのは贅沢かしら・・・

今日はお休みだったので、隣の隣町まで
粗大ごみを捨てに行きました。
カビた布団など捨ててすっきり。
すっきりしたので、友人とお茶してきました。

カーペットを新調しました。

すっきり!
ようこそ いらっしゃいました。
おばはんの描くアホウな四コマブログです。 リンクはご自由に。 ご一報くだされば、見にうかがいます。 アホウな世界をお楽しみください。

しお

Author:しお
アホウな日々。だめだめな日々。
でも時間は過ぎ去ります
四コマ漫画を描いています。

いらっしゃい
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
本棚
月別アーカイブ
FC2カウンター
キリバン5000
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
